スタッフブログ天気予報、見事に外れて快晴!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

05月

next

天気予報、見事に外れて快晴!

天気予報、見事に外れて快晴!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

雨曇りの天気予報、見事に外れ快晴となった水納島!!南風のため

ビーチは無風地帯と化し暑いっ!!夏日そのものとなりました(^^)

20160506ccc.jpg

昨日からの強風で危惧された水納島ツアーでしたが、無事渡島出来て良かった(^^)

ではでは、まずは10時出航便と11時出航便の集合写真をどーぞ(^^)

沢山のゲスト様にご来島いただき、誠に有難うございます!!(^^)

20160506aaa.jpg20160506bbb.jpg

皆様、ボートシュノーケルや体験ダイビング!マリンスポーツに海水浴!!海三昧の1日を

かなり楽しんでましたね(^^)

まずはボートシュノーケル!本日は大型クルーザーで開催!

簡単な講習を行った後3分ほどで到着するポイントへGOー(^^)

20160506ddd.jpg

到着後はすぐにエントリーです(^^)

20160506kkk.jpg

抜群の透明度はお客様のテンションMAXになる事間違いなし!!

珊瑚もお魚も沢山だよ(^^)

20160506nnn.jpg

20160506lll.jpg20160506ooo.jpg

大人様もお子様も夢中!!

20160506mmm.jpg

小さなお子様も、いろんな生き物に触れ合えて、いろんな表情を見せてくれました(^^)

20160506www.jpg20160506xxx.jpg

もちろん大人の方も笑顔笑顔!!(^^)

20160506yyy.jpg20160506zzz.jpg

体験ダイビングは2名様(^^♪前回はケラマの方で潜ったみたいで、今回2回目!

20160506ppp.jpg

初チャレンジは耳抜きに苦労されたみたいですが、今回はスムーズ!!さすが!!

20160506qqq.jpg

みんな島はいかがでしたか(^^)ケラマにも劣らぬ透明度!感動いただけたと思います!

20160506ttt.jpg

 

マリンスポーツもいつものように大賑わい!!当店のすべての乗り物は

そのお時間1組限定で回しますので、小さなお子様がいる、カップルだけで楽しみたい等々

気にする事何にもないんです(^^)そのお時間は、お2人、ご家族でお楽しみいただいてます(^^)

(夏場は乗り合いをお願いする事もありますが(^^;)

20160506ggg.jpg

20160506aaaa.jpg

20160506hhh.jpg20160506iii.jpg

20160506eee.jpg

ハード系のビスケットやマーブルも人気です(^^)本日もビーチに響き渡るほどの悲鳴??で

絶叫いただきましたー!!(^^)

20160506fff.jpg20160506uuu.jpg

20160506vvv.jpg

ビスケットは罰ゲームですよね(^^;お尻、痛くなかったかなー(^^;

この笑顔なら大丈夫かな??(^^)

20160506cccc.jpg

ハーフパイプ、顔面水パンチを浴びて大爆笑!!

20160506bbbb.jpg

皆様、本日は素敵な笑顔を有難うございました(^^)

またのお越しを心よりお待ちしてまーす(^^)

コメントする

天気予報、見事に外れて快晴!

pagetop