スタッフブログ子供の日!水納島ツアー!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

05月

next

子供の日!水納島ツアー!

子供の日!水納島ツアー!

こんにちは!

アイクルブログをご覧の皆様お元気ですか?

アイクルスタッフはみんな元気です!

さて本日の水納島ツアー!

少し、海は荒れていましたが行ってまいりました!

九時便出航後はまだましでこんな感じに写真を撮る余裕もありで行きました!

5520160505f.JPG

前に乗っていた方々は水納島に一直線!

撮られてる事すら知らなかったはず(^O^)

5520160505g.JPG

写真を見てもあまり荒れてない感じになってる!

しかし昼を回ったあたりからシュノーケルの時間には・・・

5520160505h.JPG

中々の荒れ具合(+_+)

でもしっかりとインストラクターが助けてくれたり補助をしてくれるので安心!

小さなお子様もこんな感じ!

泳げなくても大丈夫(*^^)v

お父さんが心配で足を持っていたけどね(^^♪

5520160505j.JPG

残念ながら下から撮るとビート板の上に乗っていると映らないけどね!

泳げる子はちらほら写ってるね(^^♪

5520160505k.JPG5520160505l.JPG

そういえば最近出てきていなかった!

ちょい悪船長!

忙しくなってきてクルーザーが水納島に行くようになってきたのでブログにもちょくちょく登場!

シュノーケルの説明してくれるよ!

ちょい悪なのに優しく丁寧に教えてくれます!

5520160505z.JPG

海が少し荒れていても水中写真をバシバシ撮っている感じ(^^♪

5520160505m.JPG

残念ながら1人のお子様!

ポイントに到着する前にお昼寝!

もう少しだったのに!

ゆっくりお休み!船に揺られていい心地!

5520160505n.JPG

お次は乗り物!

色んなお客様に乗って頂きました!

お父さんが乗り物に乗りたいのにお子さんは完全拒否!

でもお父さんの熱意に負けたのか結局は乗っていたけどね!

乗ったら乗ったで一番楽しんでいたみたい!

5520160505u.JPG5520160505v.JPG5520160505o.JPG5520160505p.JPG5520160505q.JPG5520160505r.JPG5520160505s.JPG5520160505t.JPG5520160505w.JPG5520160505x.JPG

最後に体験ダイビング!

今日は4組のお客様!

残念ながらお1人だけ潜ることが出来ませんでしたがまたしてみたいとお声が!

良かった!もうしたくないってならなくて!

ジュニアの後輩のお友達も来てくれてダイビングをしてくれました!

おい!クボタ君!あなたも来なさい!待ってるからね!

こんな感じで潜っていたよ!

5520160505e.JPG

また来てくださいね!

5520160505d.JPG

他の方も優雅に泳いだり!

クマノミと写ってみたり!楽しそうに泳いでいました!

5520160505a.JPG5520160505c.JPG5520160505b.JPG

クマノミにピントが合ってしまいごめんなさい!

また皆さん一緒に潜りましょう!

ではまた明日!

 

 

 

 

コメントする

子供の日!水納島ツアー!

pagetop