スタッフブログGW5日目は島へ渡れず(泣)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

05月

next

GW5日目は島へ渡れず(泣)

GW5日目は島へ渡れず(泣)

アイクルブログをご覧の皆様こんにちはー!

ゴールデンウィーク、5日目にして水納島ツアー欠航(泣)

高波と強風、午後からの大雨を危惧してのツアー中止となりました。

せっかくご予約いただきました皆様、誠に申し訳ございませんでした!

翌日へ変更いただけたお客様も有難うございました!

 

さてさて、ご予定的に本日しか海遊びが出来ないゲスト様は、近海でダイビングや

ボートシュノーケルを行わせていただきました(^^)

すぐ近くの瀬底島のポイント、風を遮ってくれるので比較的穏やか海洋です(^^)

20160503bbb.jpg20160503ddd.jpg

こちらでもお魚や沢山の珊瑚が見れるので、皆様笑顔笑顔(^^)

20160503ccc.jpg20160503eee.jpg

あれれ、ナマコから海水が(^^;ちゅーーーって(^^;

20160503fff.jpg

こちらの親子様はバナナボートにも乗っていただきました(^^)

20160503ggg.jpg

ダイビングも二組様がご参加されましたよ(^^)

20160503hhh.jpg20160503iii.jpg

海の中はいかがでしたかー(^^)

20160503jjj.jpg

お二組とも無事潜れて本当に良かったですね(^^)

20160503kkk.jpg

またのご来店、お待ちしております!そして、次回は必ず水納島へ行きましょう!!!

有難うございました!!!

20160503lll.jpg20160503aaa.jpg

コメントする

GW5日目は島へ渡れず(泣)

pagetop