スタッフブログ近海ダイビング@ゴリラチョップ

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

04月

next

近海ダイビング@ゴリラチョップ

近海ダイビング@ゴリラチョップ

こんにちは!!

本日は、波が高いため水納島には渡れず。。。

近海ダイビングでした!!!!

ダイビング&シュノーケルで人気のポイント ゴリラチョップ!!!

ゴリラがチョップをしているように見えるのでゴリラチョップと言われています(^^)v

 

今日の本部は、少し涼しめでした(´・ω・`)

お日様でててよかった------!!!!

ポイントまでの船では、男三人 仲良くゆんたく。

20160428h.JPG

20160428i.JPG

楽しそうにお話をしていましたよ(^^)

皆で、わきあいあい しながらダイビングポイントに到着!!!!

お兄さんは ダイビング経験3回と言っていましたが とっても落ち着いて入っていました!!

耳抜きも難なくクリア!! 余裕ですね(^o^)

20160428a.JPG

海底は、こんな感じ!!

キレイでしよー?

魚達が優雅に泳いでいます(●´ω`●)

20160428g.JPG

海底で ハイポーズ!!

ノリノリでピース!!!! 上手に潜れましたね(*^^*)

とってもスムーズでした(^^)v

20160428b.JPG

途中、ウミウシを発見!!!

水温が低い時期によく見られます!!

ウミウシは、色んな種類がいて いろんな色がいるんですよー!!!

触った感じは、硬め('ω')ノ

小さいナマコのような感じ(^o^)

20160428k.JPG20160428d.JPG

是非皆さんも、ダイビングした際には、

探してみてね(^_-)-☆

20160428l.JPG

そして!!!

ウミヘビもこんにちは(^O^)/

ウミヘビも、水温が低い時によく見られますよ?

20160428e.JPG

 

今回の近海ダイビングも、楽しんでいただけたみたいなので良かったです!!

スタッフも楽しんでいました(^^♪

お兄さんまたきてねー!!!

お待ちしております★

最後に、アイクルスタッフ タクヤとお兄さんのツーショットでバイバイ!!!

20160428n.JPG

本日は、アイランドクルーツアーにご参加いただき有難うございました!!!!

そして!!!

アイクルの並びに新店舗!!!!

スムージー屋さんが出来ました!!!

立ち寄った際には、是非(*^^)v

暑い時には、最高!!おいしいですよー(#^.^#)

P4280002.JPGP4280003.JPG

P4280004.JPG

コメントする

近海ダイビング@ゴリラチョップ

pagetop