スタッフブログギリギリでセーフ!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

04月

next

ギリギリでセーフ!

ギリギリでセーフ!

アイクルブログスタート!

本日の水納島曇り時々晴れ!

波、少々!

風、南少々!

そこそこいいコンディションで行って来ました!

まずはクルーザープラン!

韓国からのお客様で五名様!

1人は船に乗ってるだけでいいとゆうことなんで4人+スタッフ二名でまずは瀬底枝サンゴのポイント!

入る前にみんなで記念撮影!

syu20160427a.JPG

まだまだ曇っている状態ではありましたが元気よくスタート!

いってらっしゃい(^O^)

船から降りるには座ってゆっくり足から降りるかジャンプ!

syu20160427b.JPG

初めはなかなか泳ぐのに苦労していましたがだんだんと普通に泳げるようになってきていました!

syu20160427d.JPG

かわいいカクレクマノミも待っててくれました!

syu20160427e.JPG

ふと海から船の方を見て待ってる人は何をしているのかなとカメラを向けてみると・・・

syu20160427c.JPG

手を振ってくれました!

後はトミー船長お願いします!

泳げない人はスタッフがビート板を持って行ってるので掴まってこんな感じ!

syu20160427f.JPG

お疲れ様お疲れ様!

1ポイント目はこんな感じ!

syu20160427g.JPG

さて移動をしてから2ポイント目!水納島6号ポイント!

早速行ってらしゃい!

syu20160427h.JPG

おやおや!1人減ってる!

ちょっと酔ったみたいで休憩!

残念!水納島の方がキレイだったのに!

また来てください(^_-)-☆

お次は1ポイント限定のボートシュノーケル!

こちらは二組4名様で行って来ました!

カメが出やすいポパイのポイントへレッツゴー!

syu20160427i.JPGsyu20160427j.JPG

みんなさん経験者なのでこの人数なのでなるべく自由に泳いでもらいました!

でもスタッフからはあまり離れないでね!

syu20160427k.JPG

久々のシュノーケルをしたジュニア!

カメを捜しに必死で写真がすくな!

すいません!

でもねー(^^)v

バッチリカメ発見!バッチリと撮ってきました!

お客さんをバックに良い感じ!

喜んで頂きました!

syu20160427l.JPG

少し見にくいのでカメだけをアップに!

syu20160427m.JPG

カメと出会うとなんだか幸せになる!

皆さんも探しに行きましょう!

確率20%ぐらい!

後は乗り物!

本日はハーフパイプ、バナナボート写真はこんな感じ!

syu20160427r.JPGsyu20160427s.JPG

最後に行き帰りの集合写真!

syu20160427n.JPGsyu20160427o.JPGsyu20160427p.JPGsyu20160427q.JPG

ではまた明日!

明日は北風が強いため近海予定!

 

コメントする

ギリギリでセーフ!

pagetop