スタッフブログ天気予報大外れ!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

04月

next

天気予報大外れ!

天気予報大外れ!

アイクルブログスタート(^O^)

本日の天気予報終日雨!

しかーーーーーーーーーし!

一日晴れてくれました!

今日もポカポカ陽気に恵まれ水納島に行ってきました(^^)v

まずはジェットスキーや引っ張られる乗物から!

若いピチピチカップル!

バナナ、ハーフパイプ!物足りなかったのか追加でジェット体験までしてくれました!

420160424k.JPG

420160424l.JPG420160424m.JPG

420160424n.JPG

この後はシュノーケルもして頂き水納島を満喫!

おそらくホテルに戻ったら疲れて寝ちゃうかも!

お兄さんはジェットの免許を取る予定みたいなんですが是非一緒に働きましょう!

連絡待ってます!

お次は家族で来られたお客様!

11月にも娘さんと2人でダイビングをして頂いたリピーター様!

前回はお母さんは飛行機が苦手で来れなかったけど今回は勇気を出して一緒に来てくれました!

でもインストラクタ?ジュニア!完全に忘れおり申し訳ありません!

もう二度と忘れないのでまた来てくださいよ!

まずはハーフパイプ!

420160424i.JPG420160424j.JPG

一緒に写ってるのはジェッタータクヤ!

久しぶりのジェット!

気合十分にニコニコまわしていました!

乗物の後は体験ダイビング&シュノーケル!

11月にしたばっかりですがブリーフィングをしてから行きます!

お母さんだけシュノーケル!

420160424a.JPG420160424b.JPG

ダイビングを何回もしたことがあるだけにお姉ちゃんはすんなり!

お父さんは少し耳抜きに苦労していました!

耳抜きはその人体調によって変化するのでゆっくり潜って行けば問題なし!

なので耳抜きが苦手な方もゆっくり入って行くので安心ですよ!

いってらしゃし(^^)v

420160424c.JPG

ゆっくりゆっくり!

420160424d.JPG

サンゴの隙間からこんにちはってな感じで魚達が待ってくれていました!

420160424e.JPG

小さい小さいクマノミさん!

少しお借りします!

こんな感じになりました!

一度マスクをはずしマスクに水が入っているためぼやけてさっぱり分かりません!

420160424f.JPG

マスクから出してあげた後はしっかりと皆がいるイソギンチャクの所に帰してあげました!

上ではお母さんがシュノケルをしてるはずなのになかなか姿が分からない!

上がってから聞いたら疲れたのですぐに船に戻ってゆっくりしていたみたい!

お次は別の船でしていたシュノーケル三組!

少し時間の事でご迷惑をかけてすいませんでした!

シュノーケルの様子はこんな感じ!

420160424o.JPG420160424p.JPG420160424q.JPG420160424r.JPG

シュノーケルでも充分サンゴや魚達を見る事が出来ます!

お疲れ様でした!

420160424s.JPG

梅雨入りしたとかもうするとかいろんな説が飛び交ってる中ここ二日、三日は晴れ!

明日も晴れてくれるといいな!

最後に行便や帰り便で撮った写真をどうぞ!

420160424h.JPG420160424g.JPG420160424t.JPG

写ってない方もいますがまた写りに遊びに水納島に行きましょう!

沖縄アイランドクルーがサポートさせて頂きます!

今日来て頂いたお兄ちゃん、今ブログを見てるあなた、その友達!

一緒に働きましょう!

詳しくはホームページ、又はご連絡を下さい!

待ってまーす!

ではまた明日!

コメントする

天気予報大外れ!

pagetop