スタッフブログ近海ボートシュノーケルだよ!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

04月

next

近海ボートシュノーケルだよ!

近海ボートシュノーケルだよ!

こんにちは!

ブログ担当はAYAKAです(^O^)/

本日は、近海でボートシュノーケルでした☆彡

瀬底島の穏やかで珊瑚が沢山なポイントでシュノーケル(●´ω`●)

お天気回復してよかったー!!!

朝は、少し雲が厚く 時より雨がパラパラ・・・

ですがシュノーケルをするときには、晴れていました(*^^)v

 

今日ご参加いただいた二名様です!!!

張り切ってレッツゴー!!!

20160421a.JPG

晴れて良かったねーとお話ししながら いざポイントへ(^o^)

海の中はひんやり気持ちー!!!!

夢中で海の中を見ていました(^^)

吸い込まれそうな青い海 きれいですよー('ω')ノ

20160421d.JPG

途中 アオヒトデを発見!!

拾ってきましたよん(^^)/

三匹も!!!(笑)

沖縄の海でよく見かけられる このアオヒトデ。

とっても綺麗な色をしています(^_-)-☆

20160421e.JPG

アオヒトデに喜んでくれた お二人さん!!!

ヒトデを持ってポーズを決めてくれました(^^)/

楽しそう☆

20160421c.JPG

海の中には、たくさんの魚達が優雅に泳いでいます★

色とりどりのサンゴにお魚 思わずうっとりしちゃいますね(^o^)

うわー!いっぱいだーーーー!!!(笑)

顔をつけたらビックリ!!!!(笑)

20160421f.JPG

こんなお魚も 顔を出してくれました(●^o^●)

クマノミちゃん(^^)

ニモ(カクレクマノミ)の仲間のクマノミちゃんです(^O^)/

よろしくね★

1本線が、ハマクマノミ 2本線が、クマノミ 3本線が、カクレクマノミ ですよー!!

体の線が何本あるかよーくチェックしてみてね('ω')ノ

20160421g.JPG

今日もシュノーケルを楽しんで頂けてよかったです!!!

皆さんもアイクル ナンバー1人気のボートシュノーケルに是非参加してみてくださいね!!!

本日は、ご参加していただきまして有難うございました!!!

またのお越しをお待ちしております(^_-)-☆

そして、帰りの船でも元気いっぱいだった お二人様 またきてねーーーー!!!!!!!

20160421h.JPG

コメントする

近海ボートシュノーケルだよ!

pagetop