スタッフブログ曇り時々大雨!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

04月

next

曇り時々大雨!

曇り時々大雨!

沖縄アイランドクルーブログスタートです!

本日は体験ダイビング、パラセール、シュノーケル、フリープランと様々!

写真が撮れたのはシュノーケルにダイビングのみ!

パラセールを撮るようにしないとね(#^^#)

まずはダイビングから!

大阪から来られた若い若いカップル!

女性は初めてで結構な緊張!顔が引きつっていたのでなるべく引きつってない写真!

mi20160418a.JPG

まだこの時点では雨は小雨!

ポイントに着いてさて入るよってなったら視界3メートルになるぐらいに大雨!

少し船の上で待機!

写真を撮れる余裕もありませんですした!

雨が体に当たって痛いぐらいに降りました!

さてまた小雨になってきたのでやっと開始!

mi20160418b.JPG

やはり大雨が降ったので透明度はあまりよろしくない!

それでも初めてやったわりにはすんなり!

あんなに怖がっていたのに普通に潜って行ったね(^^)v

初ダイビングって書いたものの彼が初めてではなかったので書き直して!

mi20160418c.JPG

おやおや(^^)

マスクに髪の毛入ってるよ!

マスクに水が入りやすくなるのに!

mi20160418d.JPG

おいおい!

あやか!

アシスタントで入ってるのにお客さんより映りが前でどうすんだよ!

mi20160418e.JPG

そうそう!

良い感じ!そんな感じにアシスタントしなさい!

mi20160418f.JPG

ダイビング前半、前に進むのに苦労していたが後半は十分に進んでいました!

mi20160418g.JPGmi20160418h.JPG

また来てね!

お次はシュノーケル!

少し雨が降っていたので写真が少しぼけてる!

mi20160418i.JPG

風も強くなり雨が降って少し寒い感じでしたが元気よくスタート!

mi20160418j.JPG

んんんんんん?

何か見つけた?

mi20160418m.JPG

何々?んんんんんんんん?

シュノーケルからでもダイビングの様子が見れたみたい!

もっと透明度が良かったらな(+_+)mi20160418n.JPG

ネ(^O^)/

mi20160418l.JPG

水中から!

インストラクターが素潜りで撮ってくれますよ!

mi20160418o.JPG

明日は体験ダイビングに撮影が入っているのでお楽しみに!

 

最近、アイクルのインスタ、フェイスブックでも募集をかけていますが短期バイトしませんか?

相談によっては年間契約も!

シュノーケル、ダイビング、ジェットスキー、船の操船!

色々できますよ!

それぞれの資格、ライセンス持ってる方優遇!

詳しくはご連絡ください!

 

 

コメントする

曇り時々大雨!

pagetop