スタッフブログ風が強いよ水納島(^^;)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

04月

next

風が強いよ水納島(^^;)

風が強いよ水納島(^^;)

こんにちは!!

今日は、風が強かったです(-_-)

だけどもー!水納島の海はキレイですよ!(^^)!

 

本日のメニューはボートシュノーケル(^^)

アイランドクルーで 人気NO1.のメニューです☆

小さいお子様も安心して参加できるメニューとなっております(*^^)v

 

水納島のお魚さんたちは、とってもなつっこいので

シュノーケル中も近い近い!!!!!(笑)

小さい魚達がパクパクしてきます(笑)

 

水納島では、カラフル トロピカルな魚たちが待っています!!!

さてさて、シュノーケルで海に入る前の皆様(●´ω`●) 準備万端ですね!!(笑)

20160416a.JPG

この後、海に飛び込むのですが、皆さん水がひんやりで ひえ?!ってなっていました(^^;)

そして私も、入って一番に ひえ???!!!ってなって一時停止。(笑)

最初だけ冷たいんですよねー( ゚Д゚)

入ってからは、皆さんも元気に泳いでいました★

20160416b.JPG

ついつい夢中になって海の中をずっと見てしまうんですが、風が強い日は、気づいたら元にいた場所から

流れていることもあるので、皆さんシュノーケル中は、ちょこちょこ顔を上げて周りを見ましょうね(^O^)/

20160416d.JPG

今日は、子どもたちに大人気!!

ニモのお友だちのドリー!!がいましたよー!!

ビビットなブルーに尾びれはイエローなので、見たらすぐわかります(*^^*)

20160416i.JPG

他にも、たくさんお魚さんたちがいますよ★

どれもキレイです(●´ω`●)

20160416j.JPG 20160416g.JPG

その他にも ナマコや アオヒトデはよく見られます!!

皆さん、ナマコやヒトデを触って キャーキャー言っていました(笑)

ヒトデって意外と硬いんです、、、、!!

 

20160416f.JPG

今日は、風が強くて 少し波があったのですが

皆さん、楽しんで頂けたようで嬉しいかぎりです!!

最後に皆さんで写真をパシャリ!!

皆さん 楽しそう!!!!!

20160416k.JPG

本日は、水納島ツアーにご参加いただき

ありがとうございました!!!

皆さん、またのご参加をスタッフ一同 楽しみにしております!!!

また是非、夏真っ盛りの常夏な水納島にも遊びに来てくださいねー(^O^)/ 待ってマース!!

最後に本日 ご参加の皆様の写真で グッバイ!!

20160416n.JPG

コメントする

風が強いよ水納島(^^;)

pagetop