スタッフブログみんなで行こう!水納島!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

04月

next

みんなで行こう!水納島!!

みんなで行こう!水納島!!

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

 

朝は曇っていたんですが、水納島に行くころには太陽も出てきて、海日和(^_-)-☆

みんなでワイワイ行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ 水納島(^^♪

20160415b.JPG

今日は、5歳の女の子もボートシュノーケルに参加してくれました(*^_^*)

海に入るのが今回で2回目ということで、最初はちょっと緊張気味(´・ω・`)

20160415a.JPG

でも、海に入ったら超元気(≧▽≦)

素潜り名人の大ちゃんが海底から取ってきたアオヒトデに、興味津々(^o^)

20160415d.JPG

沖縄の海デビュー大成功(*^^)v

そりゃー、こんなにキレイな海の世界、お魚達が見れたらハマりますよねヾ(≧▽≦)ノ

20160415f.JPG

大ちゃんが、水中からみなさんをパシャリ(^_-)-☆

20160415e.JPG

 

お次のグループは、みんな早く海に入りたくてうずうず(#^^#)

20160415c.JPG

元気いっぱいで、船からジャーンプ(^O^)/

20160415g.JPG

水納島バックで、ハイチーズ(^_-)-☆

みんなはしゃいで楽しそうヾ(≧▽≦)ノ

20160415h.JPG

お魚達はー(^O^)

って、あれ?あれあれ(゜-゜)

左のクマノミも、右のツノダシも後ろ向き(+_+)

 

20160415i.JPG20160415j.JPG

からのー、ヒトデドーーーン!!!

20160415k.JPG

こらー! シュノーケラーAYAKA!

お魚の写真も上手に撮りなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

体験ダイビングも行ってきました(^O^)/

20160415m.JPG

青い世界に吸い込まれそうですね(●´ω`●)

男性の方は、とっても上手で写真も撮っていました(*^^)v

泳いでいる姿も、様になってますね(≧▽≦)

20160415n.JPG

 

それでは、本日のお客様集合写真です(^^)v

20160415l.JPG

20160415o.JPG

 

本日は、沖縄アイランドクルーのツアーにご参加いただき誠に有難うございます(^O^)/

また、遊びにきてくださいねー(*^^)v

 

 

 

 

コメントする

みんなで行こう!水納島!!

pagetop