スタッフブログ安全講習会&ビーチ清掃&みんな島ツアー!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

04月

next

安全講習会&ビーチ清掃&みんな島ツアー!

安全講習会&ビーチ清掃&みんな島ツアー!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日はお客様と一緒にみんな島へ行って来ましたよー!

更に本部ダイビング協会主催のビーチ清掃(^^)

更に更に昨日、一昨日と本部町ダイビング協会主催の安全講習会に参加して来ました!

万が一に備えた安全講習、毎年必ず行い、安全の再認識をする訳なんです(^^)

安全講習会1.jpg

心肺蘇生やAEDについて2日間(^^)この日ばかりは皆真面目に取り組みます!

H28.4.11 AED講習会.jpg

沢山のダイビング協会員の皆様が参加(^^)初参加の方もかなり勉強になったかと思われます!

 

ではでは4月11日AED講習会参加の皆様

AED.JPG

4月12日安全講習会参加の皆様、お疲れ様でした(^^)今年も宜しくお願いします!!

安全講習会2.jpg

 

そして、本日の本部ダイビング協会主催のビーチ清掃がありました!

北部では有名なダイビング、シュノーケルのポイント、ゴリラチョップ(^O^)/

ほら!この岩、ゴリラが横向きでチョップしてるみたいでしょ(≧▽≦)

20160413b.JPG

他のショップの方々と一緒にゴミを拾ったり、草刈りをしたり、

夏に向けてキレイにしました!(^^)!

20160413a.JPG20160413c.JPG

一見、キレイに見えるビーチでもこんなにゴミが( ゚Д゚)!

20160413d.JPG

みなさん、沖縄に遊びに来られた際は、是非ゴリラチョップにお立ち寄りくださいねー(^0_0^)

ゴミのポイ捨ては禁止ですよー(=゚ω゚)ノ

 

ラストは本日の水納島(みんなじま)ツアーの模様です♪

シュノーケルやマーブル等のマリンスポーツでお楽しみいただきました!!

20160413aaa.jpg

まずは3名イケメン組!

20160413bbb.jpg

マーブルで撃沈!(^^;

20160413ccc.jpg

ボートシュノーケルでは沢山の魚や珊瑚に感動いただきましたよ(^^)

20160413eee.jpg

透明度抜群でしょ!夏はもっとキラキラですよー!

20160413fff.jpg

こちらのお2人はビスケットで罰ゲーム!ぶんぶんぶん回し!!(^^)

20160413ddd.jpg

途中から雨も降り出し、ちょっと残念!(^^;次回は快晴な日に行きたいですね!

また遊びに来てくださいね^^お待ちしてまーす!

コメントする

安全講習会&ビーチ清掃&みんな島ツアー!

pagetop