スタッフブログくもり!!水納島!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

04月

next

くもり!!水納島!!

くもり!!水納島!!

皆さん、こんにちはAYAKAです!!

いつもブログチェック有難うございます(^O^)/

今日は、一日どんより曇り( ゚Д゚)

だけど水納島の海は今日も青いです!(^^)!

綺麗ですねー☆

本日のダイビングのお客様は、とっても明るい女の子2人組☆

最初、緊張している様子でした!

P1010012.JPG

不安だー!と言いながらも海の中へ!!(笑)

何だかんだ上手に耳抜きもできスムーズに潜っていました!

海底では、余裕のポーズ(●´ω`●)

よかった よかった☆

仲良く手をとりながら泳いでいました('ω')ノ

P4120046.JPG

 

途中、カワイイ 海のお友達を発見!!!!!

クマノミちゃん(^^)/

ちっさくて ぐいぐい顔を近づけちゃいました(^^;)(笑)

P1010028.JPG

クマノミベビー!!!!

可愛すぎる(●´ω`●) 

P4120011.JPGP4120007.JPG

そして、めちゃめちゃ見にくいですが、スタッフ ジュニアのマスクの中に・・・・!!!

クマノミが入っちゃいました( ゚Д゚)

ジュニアの顔よ・・・(笑)

P4120014.JPG

途中、チンアナゴちゃんにも遭遇!!

近づくと引っ込んじゃうので遠めに?(◎o◎)/!

P1010043.JPG

なんとなく見えますか?(笑)

 

こんな感じで海の中でもワイワイやっております(^O^)/(笑)

今日は、風もあり波もありましたがダイビングは楽しんでいただけたみたいで良かったです!!

入る前は不安そうにしていたお二人さんも終わってからは楽しかったー!といってくれたので

こちらも嬉しいかぎりです(^O^)/

本日も、水納島ツアーにご参加いただきありがとうございました(●´ω`●)

また遊びに来てくださいね★

では、また明日!!!!

最後はお二人さんの写真で!

P1010021.JPG

コメントする

くもり!!水納島!!

pagetop