スタッフブログ今日もまた・・・

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

04月

next

今日もまた・・・

今日もまた・・・

こんにちは!もしくはこんばんわ!それともおはようございます?

アイクルブログスタートです!

昨日と同じ感じの天候(^^;)

朝は大雨!昼から晴天!

毎日毎日降ったりやんだりの天候でイヤだなー(T_T)

カラッと晴れてくれれば海の中もキレイに見えるんだけど・・・

でも水納島は多少雨が降ろうが曇っていようが透明度はあんまり変わりません!

さすが水納島!

本日は体験ダイビング×2&クルーザープランの3組様でゆっくりと楽しんでいただけたかなと思います(*^^)v

クルーザープランでは、遥々 韓国の方から とっても明るいお2人さんが(*^^)v

まずはクルーザープランの様子!

1ポイント目は瀬底島の枝珊瑚!

海の中は

asyu20160410b.JPG

しかし水面より上は・・

syu20160410c.JPG

怖いぐらい曇ってる!

船を写すともっと怖い感じ!

syu20160410e.JPG

最高にタイミングが悪く一番ひどい時にシュノーケルをした感じ!

でも海の中は綺麗でビックリしてたね(*^^)v

カクレクマノミも何のこと?みたいな感じでこっちを見ていました!

syu20160410d.JPG

水納島のポイントに着くと雨も小雨になってきたので優雅に泳いでいましたね!

syu20160410g.JPGP4100070.JPGsyu20160410f.JPG

クルーザープランにはバナナボートも付いており仲のいい感じがでてますよ!

P4100076.JPG

そのあとは水納島で帰りまでゆっくりと過ごしていました!

また来てくださいね!(^^)!(T_T)

P4100074.JPG

お次はダイビング!

2名様とお1人のお客様!

同グループかと勘違いするほど仲良くなって仲良く三名でダイビング!

1人だけが初めてで1人はライセンス持ちもう一人は体験ダイビングを何回も経験している方々でした!

ほんとに仲良くなってこんな感じ!

da20160410a.JPG

まだまだスタート地点なんで少し距離があるかな?

ポイント到着後準備をして早速海の中へ!

船の上から写真撮ったらみんな前髪変だよ(^O^)/

スタッフは大爆笑!みんなは真剣!

da20160410b.JPG

さてさて水中はみんな問題なく潜れて上手でした!

泳ぎだしてすぐにカメ発見!

追いつくかなと泳いだ結果!カメの勝ち!

写真にすら納めることが出来ないぐらい早かった!

これはその時の様子!

da20160410d.JPG

お次は大きなナマコを渡したら隣にはい!

わぉーーー!

ビックリ!

da20160410f.JPG

ノーーーーーーーー!

何じょこれ!みたいな感じに写ってる!(^O^)

da20160410g.JPG

最後に仲良くなった記念に写真を1枚!

最後にはみんな友達!

da20160410h.JPG

帰りに水納島で集合写真を撮って終了!

昼からは晴れて暖かい半日になって良かったね!

皆さんまた待ってるから来てくださいね!

P4100080.JPG

では終了です!

また明日!

コメントする

今日もまた・・・

pagetop