スタッフブログ初夏を思わせるような風と太陽

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

04月

next

初夏を思わせるような風と太陽

初夏を思わせるような風と太陽

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も夏日!!暑い暑い1日となりました(^^)

ホエールウォッチングは今シーズンの最終日!

更にマリンスポーツやシュノーケルのお客様のご来店いただき

賑やかな1日となりましたよ(^^)

 

まずはホエールウォッチングの模様からお伝えします!

午前便、捜索に1時間30分かかってしまいましたが無事発見!!

真っ白尾びれの鯨さん

20160406amb.jpg

しかし、この鯨さん、20分以上浮上してくれません(^^;

仲間のウォッチング船と連絡を取り合い天秤にかけた結果、仲間の元へ

移動する事に(^^;いつも有難うございます!

ポイントには3頭がバラけた感じであっちこっちでブロー(^^;

1頭に的を絞りウォッチング(^^♪

船のすぐ近くで見る事が出来ました(^^)

20160406amc.jpg

もちろん尾びれもしっかり上げてくれて拍手喝采!!喜んでもらえて本当に良かった!

20160406amd.jpg

午前便の集合写真♪近くで見れて良かったです(^^)

次回はアクションに期待しましょう!!またのご乗船お待ちしております(^^)

20160406ama.jpg

続きまして午後便!泣いても笑っても今シーズンの最終便!

いつも以上に気合の入るスタッフ一同!

午前同様に少し時間はかかりましたが、無事鯨さんを発見する事が出来ました(^^)

最初は気難しい感じの1頭が、あっちこっちと鬼ごっこ状態(^^;

20160406pmd.jpg

しかし、どこからともなく別の鯨さんがペダンクルスラップで出現!(写真は飛沫のみ(^^;)

20160406pme.jpg

ゆったりとした感じになり、目の前で大きな尾びれも披露してくれました(^^)

20160406pmb.jpg

そして、ラストホエールウォッチングを分かっているかの様に手(胸ビレ)を振って(^^)

パタンパタンと何度も(^^)

20160406pmc.jpg

刺激されたもう1頭も(^^)また来年会おうね!と言っているようでした(^^)

20160406pmz.jpg

ではでは、午後便の集合写真です(^^)皆様、ご乗船誠に有難うございました!

本日を持ちまして、2016年ホエールウォッチングは終了となります!

また来年、皆様に感動を伝えるべく、開催して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

20160406pma.jpg

後日、今シーズンのホエールウォッチング総評をUPさせていただきます。

今シーズンの名場面等々に加え、何回ブリーチが見れたか?等のデータもUPします!

お楽しみに(^^)

 

続いてはマリン部門(^^♪暑過ぎる位のマリン日和!

20160406ss2.JPG

午前中のシュノーケリングはご家族4名様です。

20160406s1.JPG20160406s2.JPG20160406s3.JPG20160406s8.JPG20160406s4.JPG20160406s11.JPG

続けてマリンメニユーのバナナボートとハーフパイプで絶叫コース

バナナボート

20160406s5.JPG20160406s6.JPG

ハーフパイプ1回目は娘さん2人で2回目はお母さんは乗らずお父さんと娘さん3名

20160406s7.JPG20160406s9.JPG

20160406s12.JPG20160406s10.JPG

終始笑顔がたえない楽しご家族でした。   また来てくださいね(^O^)/

午後からは、お友達でこられた2名様です。

P4060075.JPG

20160406ss4.JPG20160406ss7.JPG20160406ss9.JPG20160406ss6.JPG20160406ss8.JPG

1名様がシュノーケリング初との言ってましたが、徐々に魚を見る余裕がでてきたようで

ボードに掴まって1人で泳いでいました!

 

20160406ss10.JPG20160406ss11.JPG20160406ss12.JPG

急遽バナナボートに乗りたいとの事でほかのショップのバナナボートに乗せてもらいました(^^;

次回は、皆さん水納島まで行きましょうまたのご来店、お待ちしております。

コメントする

初夏を思わせるような風と太陽

pagetop