スタッフブログまたまた予報はずれー(^o^)晴れ◎

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

04月

next

またまた予報はずれー(^o^)晴れ◎

またまた予報はずれー(^o^)晴れ◎

こんにちは(^O^)/

4日間連チャンで雨予報がはずれてくれました!!

あっちいあっちい晴れでした(^^)v

このままずっと晴れならいいのにーーーーー!!!

ではブログをはじめまーす!!

今日もダイビングとシュノーケル(^o^)

ダイビングはめちゃめちゃ明るい女性お2人です!

0426a.JPG

お1人はすぐ潜れたんですが相方が水面で少し苦戦してたので、

待ちながらスタッフタクヤと写真撮影会をしていました(^^)v(笑)

0426b.JPG

遠近法!!

0426c.JPG

タマンと!!

0426e.JPG

合流してカメラを構えていたら魚がめちゃめちゃ集まってきました(≧▽≦)

0426d.JPG

最後はお決まりで!!

皆で潜れて良かったです(*^^)v

0426f.JPG

お次はシュノーケル!!!

シュノーケルは10人で行って来ました(^O^)/

0426g.JPG

お客さんがカワハギゲット(●^o^●)(大ちゃんが獲ってきました)

0426h.JPG

今日はここまで(^^♪

明日も大雨予報ですがまた晴れてくれると信じましょう!!

ではまた明日!バイバーイ

0426i.JPG

 

コメントする

またまた予報はずれー(^o^)晴れ◎

pagetop