スタッフブログGW 二日目!!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

04月

next

GW 二日目!!!!

GW 二日目!!!!

皆さん こんにちは!!!!

ブログチェック有難うございます('ω')

本日は、GW 二日目☆ 賑わってきましたー(^^)v

天気も良く 気持ちのいい一日でした(●´ω`●)

シュノーケルも大賑わいでしたね(^^♪

一本目は、瀬底島。

浅瀬に珍しくいるカクレクマノミさんを探しに枝サンゴの森をレッツゴー!!

皆さん、入る前からノリノリです☆

20160430f.JPG

海にジャンプ!!!

皆さん ひえー!!と叫んでいました(笑)

入って最初は、ヒンヤリ冷たいんですよねー(´・ω・`)w

上につながれている橋は、瀬底大橋です!!

この橋で、瀬底島につながっていますよー(^^♪

 

早速、皆さん夢中で海の中を見ていますねー!!!

20160430h.JPG

いたいた☆

カクレクマノミさん。 今日もカワイイお顔を見せてくれました?

20160430j.JPG

そして、二本目は、水納島です!!!

水納島の海は、透明度が?くてとってもキレイです(●´ω`●)

皆さん、キレー!!!!!と言ってくれていました(^^♪

20160430m.JPG

海の中には沢山のお魚さんたち!!!

近くまで寄ってきますね(*^^)

皆さんキャーキャー騒いでいました(笑)

途中 大ちゃんがカワハギを捕まえてきました(笑)

ちゃんと逃がしてあげましょうね★

20160430k.JPG20160430o.JPG

20160430p.JPG

水中から写真を撮ると、こんなに幻想的!!!!

キレイですねー☆

是非、アイクルメニューNO.1人気のボートシュノーケルをぜひ体験してみてくださいね!!

20160430d.JPG

 

お次は、ダイビング!!

覗いてみましょう!!!

20160430e.JPG

ひえーーー!!

ダイビングの方も、お魚いっぱいだーーーーー!!!!(笑)

すっごい混雑してますね(笑)

ベラがわんさか!!!!!

そして、こんなカワイイお魚も!!

20160430c.JPG

クマノミベイビー?

かわいいですねー!!!

ダイビングでは、こんなに小さくてカワイイ子達にもあえますよ★

より近くで、見たい方はダイビングに挑戦してみてね!!!!

 

他にもアイクルには、JETメニューもあります!!

スリルを味わいたい方!! スカッとしたい方はJETメニューも体験してみてくださいね!!!

お待ちしております(^_-)-☆

20160430a.JPG

最後に、今日ご参加してくださったお客様の写真で バイバーイ!!!

本日も 有難うございました!!!!!!!

20160430b.JPG

コメントする

GW 二日目!!!!

pagetop