スタッフブログ夏の準備(^O^)/

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

04月

next

夏の準備(^O^)/

夏の準備(^O^)/

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

 

ホエールウォッチングも終わって、水納島ツアーが始まりましたが、

視線はまだ水平線のブローを探しているTOMMYです(゜-゜)

 

今日は、夏に向けての準備!(^^)!

 

ショップのクジラのパネルは撤去され(ToT)/~~~⇒夏バージョンに(^_-)-☆

20160411f.JPG

 

レンタルグッズもいろいろありますよー(●^o^●)

海水浴と言えば、浮き輪でしょ(*^。^*)

いろんな大きさ、色、種類を取り揃えております(^^)v

20160411a.JPG

 

お子様だけでなく、大人にも大人気(#^.^#)

体長180cmのジンベエザメ(*^^)v 

20160411e.JPG

 

次からは☆新入荷シリーズ☆

漕ぎ手付き2人乗りゴムボート(^O^)/ 

これで、あなたも船長さん(*^_^*) 大海原へLet's Go(@^^)/~~~ 

20160411d.JPG

 

ビーチで日焼けが気になる方は、コレ(^O^)/

☆楽ちんテント☆

20160411b.JPG

おじさん2人が、あ、いえいえ、大人の男性2人が入っても余裕(^^)v

体育座りとJrの笑顔が微妙ですが^_^;

 

こちらのタイプのテントもあります!(^^)!

20160411c.JPG

立って入れるので、お着替えもできちゃう(*^^)v

 

レンタル料金は全て¥500円(^0_0^)

*一部、レンタル補償金をいただく物もありますm(__)m

 

みなさん、沖縄のオススメ離島、水納島へ遊びに来てください(●^o^●)

お待ちしております(^O^)/

コメントする

夏の準備(^O^)/

pagetop