スタッフブログゴリチョでジェットメニュー!からのシュノーケル!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

03月

next

ゴリチョでジェットメニュー!からのシュノーケル!

ゴリチョでジェットメニュー!からのシュノーケル!

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちは!

昨日、午後便でホエールウォッチングも乗っていただいた高校1年生の4人組!

ジェットメニューすべてと極めつけにシューノーケルまでやっていただきました!

今日は北風が強く、波もバシャバシャ!

ホエールウォッチングは欠航!出れる感じは全くなし!

予約された方ごめんなさい!また来てくださいね!

さてさて本日の模様!

元気モリモリの若い子たちかなと思いきやなかなか静かな子たちでリアクションが薄い!

でも笑顔はしっかりと頂きました!

まずまだまだ濡れてもない状態での写真!

ma20160314a.JPG

すかさず1番目に乗ったのがバナナボート!

風がきつくてバナナボートから落ちるとゆうハプニングもあり!まだまだ寒くない模様!

ma20160314b.JPG

この寒さはスタッフには耐えれません!

写真をみてもバシャバシャがすごいのがわかる!

続いてマーブル!しかし写真の撮り忘れ!ごめんね!

それからそれからハーフパイプ!

もうこのころにはどんどん寒いとゆう言葉が!

ma20160314c.JPG

さらにビスケット!

それでもピースサインは忘れていません!

ma20160314d.JPGma20160314f.JPG

2人ずつの乗り物になったので待ってる間が一番寒い!

1人脱落か?

船の陰で風から逃げてるのが・・・

ma20160314e.JPGma20160314g.JPG

でもまだ終わりませんよ!

乗り物最後は1番風を感じるジェット体験!

1番寒くて顔が引きつっているのはジェッタータクヤ!

若い子達に負けるな!

行ってらっしゃい!

ma20160314h.JPGma20160314i.JPG

最後の最後にシュノーケル!

みんな初めてなのにハードに頑張るね!

まずは準備をして

ma20160314j.JPG

みんな学校でも真面目なんだろうな!

スタッフの話をしっかり聞いてくれました!

ma20160314l.JPG

クマノミさんはいつもイソギンチャクの周りにいるのに今日はお出かけですか!

ma20160314k.JPG

最後に4人で1枚!

ma20160314m.JPG

今日は寒い1日でしたがまた来てくださいね!

次は水納島でアクロバティックに遊びましょう!

 

ブログ、ラストはホエール小ネタを(^^)

先日撮った鯨の写真に面白いものが写っていたのでご紹介(^^)

ごく普通のフルークアップ写真ですが・・・何か気づきませんか??

20160314aa.jpg

 

はい、正解はこちら

20160314cc.jpg

 

コバンザメーーー!!が尾びれにくっ付いていますね(^^)

画像アップすると、こんな感じ?

20160314bb.jpg

 

ピロローンって感じでしょ(^^;ちなみに、この後撮った写真には写っておらず・・・さすがに居心地は

よくないでしょうねーー(^^;

このように、海で写真を撮っていると、思わぬ物や生物が撮れる事も楽しみの一つですねーー(^^)

 

本日のブログは小ネタでした(^^;

明日は出航予定ですが、午前便は波高そうですねー(^^;

明後日16日はおススメのコンディションです♪ご予約お待ちしておりまーーす!

コメントする

ゴリチョでジェットメニュー!からのシュノーケル!

pagetop