スタッフブログ瀬底北でファンダイビング☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

02月

next

瀬底北でファンダイビング☆

瀬底北でファンダイビング☆

アイクルブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

 

今日は、南風が強く、沖合は波高く、ホエールウォッチングは中止となってしまいました(>_<)

ご予約いただいていたお客様、誠に申し訳ございませんm(__)m

 

しかし、ダイビングやシュノーケルはできちゃうんです!

これが、沖縄のスゴイところ(◎o◎)!

 

今日は、スタッフTOMMYの友達が沖縄に遊びに来ていて、ファンダイビングをしました(^O^)/

ライセンスは持っているんですが、4年ぶりという事でちょっと緊張気味(*^_^*)

でも、入る前はこの笑顔(^^)v 

20160212a.JPG

大丈夫大丈夫(^_-)-☆

インストラクターJrが、ちゃんと見てくれています(^^)

20160212b.JPG

久々の水中の世界はいかが?

ゆっくりゆっくり耳抜きをしながら、

20160212c.JPG

無事に海底に到着ー(●^o^●)

20160212d.JPG

瀬底の北側のポイントで潜ったんですが、いろんな生き物がいっぱい(^O^)/

なぜか、砂地にちょこんと座っているサザナミフグ(*^_^*)

20160212i.JPG

みんなの人気者!クマノミとハマクマノミ(^O^)/ ダブル(^^)v

20160212j.JPG

ベテランダイバーがはまっちゃうウミウシ(*^。^*)

ウミウシは水温が低い冬に多く見られるようになるので、この時期オススメ!(^^)!

20160212g.JPG

ラッキー♪ エビちゃん(*^^)v

夜行性で昼間は穴に隠れているので、昼間のダイビングで見られるのはラッキー(●^o^●)

20160212k.JPG

イントラJr頑張ります!(^^)!

最後は、ウミヘビを素手で捕まえて見せてくれました(#^.^#)

20160212e.JPG

久しぶりのダイビング楽しめたみたいで、良かったです(^O^)

今度は夏の水納島に挑戦と言っていました!

是非是非、夏の水納島へ(^O^)/ 

透明度!海の色!サンゴの種類はだんぜん水納島の方がスゴイんです(◎o◎)!

また、遊びに来てねー(^O^)/

コメントする

瀬底北でファンダイビング☆

pagetop