スタッフブログあったか沖縄(●^o^●)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

02月

next

あったか沖縄(●^o^●)

あったか沖縄(●^o^●)

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

 

今日の沖縄の最高気温26度( ゚Д゚)!

春を通り越して、夏前!?と思ってしまうほどの陽気(●^o^●)

天気も良く、ショップ前の海は青い☆

20160213b.JPG

ですが、暖かい、つまり、南風が強く吹いている(-_-) 波高い(+_+)

今日もホエールウォッチングは中止となってしまいました(T_T)

ご予約いただきました皆様、申し訳ございません<m(__)m>

20160213a.JPG

近くの塩川ビーチもかなり波が入ってきています(>_<)

沖合はどんな高波なんでしょうか・・・(*_*)

天気は良いので洗車したりしています(^^)/

20160213c.JPG

が、みなさん!

暖かいしお日様も出ているので、今日何しようかなー、と悩んでいるそこのあなた!

シュノーケリングや、ダイビングはできますよヾ(≧▽≦)ノ

看板犬ハチも、誰か遊びに来てくれないかなーと、伸びしてます(●^o^●)

20160213e.JPG

お待ちしておりまーーーす(^O^)/

コメントする

あったか沖縄(●^o^●)

pagetop