スタッフブログ本州の方は雪が積もっているようですが・・・

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

01月

next

本州の方は雪が積もっているようですが・・・

本州の方は雪が積もっているようですが・・・

外洋の方は荒れていてホエールウォッチングが欠航続きの中、今日はゴリラチョップにてボートシュノーケルに行ってきました。

20160120.JPG

20160120a.JPG20160120c.JPG

20160120g.JPG20160120m.JPG

20160120h.JPG20160120n.JPG

ご家族でこられていてお父さん以外はシュノーケリングの経験がなく心配でしたが入水してからは泳いだり魚を鑑賞して楽しんでもらえました。これを機会に夏場の水納島へもシュノーケリングをしに来てもらいたいです。

 

さてさて、明日は久しぶりのホエールウォッチング出航予定となっております!

沢山のクジラ達は本部の海に戻ってきてますよーに(^^)

コメントする

本州の方は雪が積もっているようですが・・・

pagetop