スタッフブログ船底塗り完了♪

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

12月

next

船底塗り完了♪

船底塗り完了♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは♪

本日は天気にも恵まれ、心地よい中での船底作業??となりました(^^;

 

ではでは、文章で書くより写真を見てもらった方が分かりやすいので・・・

左がbefore、右がafter キレイになってるの分かります?いやいや、タクヤの顔がデカいのは元々だから気にせず(^^;

20151220b.JPG20151220i.JPG

ゴシゴシ擦ってからの塗料をペタペタ♪これをやるだけで船のスピード変わるんですよ(^^)2ノット位速くなるんです♪

20151220c.JPG20151220j.JPG

この船の船長tommyも、いつになく気合入ってます(^^)

20151220a.JPG20151220p.JPG

ふむふむ。キレイになってますね^^

20151220f.JPG20151220m.JPG

 

これで来年1月9日スタートのホエールウォッチングへ向けて、準備万端です♪

20151220l.JPG

すでの予約は受付中です(^^)一緒に大自然に生きる鯨の勇姿を見に行きましょ!!

ご予約お待ちしてまーす!!!

コメントする

船底塗り完了♪

pagetop