スタッフブログゴリチョで修学旅行!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

12月

next

ゴリチョで修学旅行!!

ゴリチョで修学旅行!!

沖縄アイランドクルースタッフブログを始めます!!

群馬の高校から60名の生徒達が遊びに来てくれたんですが、

とにかく今日は冷えました(~o~)

でも若いっていいですねー!

高校生にはまだまだ余裕の12月中旬みたいです!!

みんなシュノーケルだったのでまず講習から!!

s20151217a.JPG

しっかり聞いてくれてます!スタッフタクヤの説明がうまいからでしょうね!(笑)

みんなで準備をしていざ行きましょう海の世界へ(^^)

s20151217b.JPGs20151217c.JPG

s20151217d.JPGs20151217g.JPG

ゴリラチョップの岩をバックにはいチーズ!!!!

s20151217i.JPGs20151217f.JPG

今日は海の中の写真がこれしかないのです!!

 

実はこの間アイランドクルーを卒業した元スタッフのぶおが、

ヘルプで来てくれてたんですが、、、

ジェットも、船の操船も、もちろんシュノーケルもなんでもできる

オールラウンダーがまさかの写真がヘタッピでした!!!(笑)

 

でも生徒のみなさんが楽しんでくれたので良しとしましょう(#^.^#)

大人になったら今度はプライベートの旅行で来てくださいね!!

またお待ちしてまーす(^^)v

今日のブログ終わりにしまーす!!!!

コメントする

ゴリチョで修学旅行!!

pagetop