スタッフブログさらに引き続き船底掃除!w

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

12月

next

さらに引き続き船底掃除!w

さらに引き続き船底掃除!w

アイクルブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

 

今日も、船底掃除です!(^^)!

連日、地味な作業風景ばかりで、すみません(^_^;)

しかし!この地道な作業も大事な仕事です!

 

今日は、高圧洗浄機で船底のコケを落として丸洗い(^0_0^)

20151216a.JPG

なかなかの威力で、どんどんキレイになっていきます(^^)v

って、おや? TAKUYAが何か言いたげな顔・・・(゜-゜)

(連日作業ばかりなので、ここから寸劇にします。しばらくお付き合いくださいm(__)m)

20151216b.JPG

ここ、落ちてへんやん! 

20151216c.JPG

と、言いがかりをつけながら、大ちゃんの周りをチョロチョロ(笑)

(注:大ちゃんは一切、気付いてません)

20151216d.JPG

貸してみー! と、大ちゃんの高圧洗浄機を横取りし、どや顔!

TAKUYA、高圧洗浄機でなぜキメ顔なのか・・・(-_-)

20151216e.JPG

その後、大人な大ちゃんは静かにスコッチで船の後ろを磨いてくれています(^^)v

20151216f.JPG

Before!→

20151216g.JPG

→After!(笑)

20151216h.JPG

あれ? たくや丸の文字が消えています! 大ちゃんの仕返しか(笑) ナイス(^^)v

TAKUYAのクルーザー船長立候補宣言は一日で、消えてしまいました(笑)

 

ちなみに、このやり取りは、TAKUYAとTOMMYが勝手に作った物で、

実際はみんな仲良くやっていますよ(*^_^*)

早くペンキを塗って、クジラ探しにいきたいなー(●^o^●)

 

 

コメントする

さらに引き続き船底掃除!w

pagetop