スタッフブログホエールウォッチング!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

12月

next

ホエールウォッチング!

ホエールウォッチング!

アイクルブログスタート!

本日はノーゲストなのでホエールの準備!

朝からホエールに使う船を陸揚げして船底掃除!

少し剥げてる所を塗り直す為にまず船底に付いたガキやコケ藻をハイターで落とす作業から!

これまた船が大きいため大変大変!f20151214b.JPGf20151214c.JPGf20151214g.JPGf20151214h.JPG

これがすんだらカピカピになるので水で流したり、はけで擦ったりしてからの塗り直し!

ベビーサンダーを使ったりもするよ!

大変な作業がいっぱい残ってるな!

でもみんなが楽しみにしてるホエールウォッチングが待ってるので頑張らないと!

本日の作業員!

タクヤ

f20151214i.JPG

大ちゃん

f20151214j.JPG

トミー

f20151214k.JPG

ホエールまで一か月をきっているので楽しみですね!

本日本部町の海人の人からの情報でクジラを発見したとの報告もあがってきております!

クジラ好きの社長やクジラ博士のトミーはソワソワする時期に入ってきております!

まだ生で見た事無い人感動間違いなしですよ!

ぜひ是非その感動を私たちと一緒に味わいましょう!

お待ちしておりますね!キレイになって待ってます!

f20151214a.JPG

 

コメントする

ホエールウォッチング!

pagetop