スタッフブログ☆ご結婚おめでとう☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

12月

next

☆ご結婚おめでとう☆

☆ご結婚おめでとう☆

アイクルブログスタート!

本日は結婚式をあげられた新婚さんとそのご家族(兄弟)がシュノーケルをしに来てくれました!

早くに知っていれば何かと用意出来たのですが、なんせ来てから知ったので何もサプライズは出来ず(*_*)

しかし思う存分シュノーケルを楽しんでください!

ご夫婦は大学からの付き合いでサークルも一緒何をするにも一緒って感じがしました!

5,6年も付き合っており、結婚や式を挙げる計画も無かったようなんですがお父さんお母さんから

『そろそろちゃんとしなさいよ』とゆうことばで決められたそうです!

でも見てると仲がとてもよく、家族(兄弟)で仲が良い感じがして羨ましく思えました!

皆なさんにも幸せをどうぞ!

まずは船の上での仲良しな風景!

si20151211a.JPGsi20151211b.JPG

ポイントに着いても賑やかで楽しそう!

昨日の強風が嘘のようにゴリラチョップ!(台風かなと思うぐらいの強風でした)

いざシュノーケル開始!

si20151211c.JPG

ほんとうに賑やかでシュノーケル中もしゃべっておりました!

本日のシュノーケル担当は大ちゃん!

こんなワイワイ家族にはもってこいの人材!

目の届く範囲で自由に泳いでもらいました!

1人はプカプカ浮いてたそうです!

si20151211d.JPG

大ちゃんは相変わらず半袖に海パンで海に入ってました!

寒くないんかな?

si20151211e.JPG

末永くお幸せに!

また皆で沖縄に遊びに来てください!

水納島最高ですよ!

si20151211f.JPG

明日もシュノーケルが予定に入っています!

どんなお客様が来てくださるかな?

お楽しみに!

じゃあねー!

 

 

コメントする

☆ご結婚おめでとう☆

pagetop