スタッフブログ毎度お馴染みゴリチョ!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

12月

next

毎度お馴染みゴリチョ!

毎度お馴染みゴリチョ!

アイクルブログスタート!

本日はゴリチョからのスタート!

北風はやっぱりゴリチョでっせ!

中部、南部の方からもゴリチョの方まで潜りに来ます!

今日も結構来てました!

でも私たちは大変なビーチダイビングじゃなくボートダイビング!

船の上でするのがマスク調整!

髪の毛が入ってないかしっかり入念にチェック!

1220151201a.JPG1220151201b.JPG

去年、青の洞窟で1度体験してるだけあって凄く上手でした!

少しバックロールエントリーでは怖がっていましたが入ってしまえばすいすい!

楽しそうに泳いでいました!

1220151201c.JPG

楽しそうに泳いでると久々の登場!

さてみなさん見つけれるかな?

1220151201d.JPG

まだまだわからないかな?

1220151201e.JPG

わかった人もいそうだな!

j★正解は☆

1220151201f.JPG

そうそう!コブシメ!

なかなか色、模様がマッチしていてわかりずらい!

移動するとこんな感じに色の変化!

1220151201h.JPG

お客様ともスリーショット!

1220151201i.JPG

ピントがコブシメになってる!

メインはお客さんなはずなのに!

スイマセン!

こちらはクマノミとのスリーショット!

こちらはいい感じに写ってます!

1220151201j.JPG

ナマコ2種類とも写真を撮ってお一人は二つ目のナマコはデカすぎてビビってた!

1220151201k.JPG1220151201l.JPG

ライセンスもとりたいとかなんとか言っていたのでアイクルでもとれるのでぜひきてね!

とゆうことで今日のブログは終了!

また明日ね!

コメントする

毎度お馴染みゴリチョ!

pagetop