スタッフブログほのぼのlife

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

12月

next

ほのぼのlife

ほのぼのlife

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

 

先日、名桜大学でサンゴの移植に関する集まりがあり、

TOMMYが行ってきました!(^^)!

2001151205f.JPG

大学の先生や、実際に現場でサンゴの移植をされている方たちの、貴重なお話が聞けました(^^)v

スライドショーを使った発表だけでなく、ポスター発表もあったりと、

とても勉強になりました(^O^)/

20151205d.JPG

講演の間の休憩時間も、みなさん熱心にポスター発表の方の話を聞いたりと、

熱いサンゴ集会でした(●^o^●)

20151205e.JPG

たくさんの資料もいただき、ありがとうございました!

ショップに持ち帰り、他のスタッフにも教えたいと思います!(^^)!

20151205c.JPG

個人的には、進行役の先生の、つぶやきというか、合いの手というか、

一言一言がおもしろかったです(*^_^*)

サンゴの移植にかかわる方々の、サンゴへの熱い気持ちがとっても伝わってくる、

いいお話がいっぱい聞けて、良かったです!

 

はじめましてダイでーす。

ブログに初チャレンジです・・・・

                               今日のハチ

昨日とは変わり日射しがでてとても気持ちイイ今日このごろ・・・ハチの紐をながくしてあげたところ、、、、、

20151205b.JPG

元気イッパイのハチですが、ハシャギすぎて・・・・(ToT)/~~~

20151205a.JPG

紐にひっかり前宙返りからのみごとな受け身?(◎o◎)/!

このあとも、なにもなかったようにハシャギまくりでした(-_-)

コメントする

ほのぼのlife

pagetop