スタッフブログ嵐の中ゴリラチョップで体験ダイビング!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

11月

next

嵐の中ゴリラチョップで体験ダイビング!

嵐の中ゴリラチョップで体験ダイビング!

こんにちは!

本日のブログ!

強風高波!台風の影響半端なくうけてます!

それでもできるのがゴリラチョップ!

なんて最高な場所だ!ゴリラ様様!

今日は北海道からお越しの仲良し二人組!

友達の結婚式に出るために沖縄に来ていて3時からの挙式で時間が空いていたので前日予約!

この時期は前日予約待ってる状態!全然いけますよ!

今沖縄に居る貴方ぜひ体験ダイビングを一緒にしましょう!

話は戻って、1人はライセンスを持っていて始めにやりたいとなり後から到着した友達もすることになったと話を聞きました!

さーーーーーーーーて、準備万端!

020151126A.JPG

1人は不安を消したいかのように元気元気!

けっこう寒かったはずなのに北海道から来たからそうでもないのかな!海に入ってしまったら意外に寒さはまし!

水温は急に変わらないから大丈夫でーーーーす!

まだまだ25度ありますよ!

光が入っていてなかなか神秘的に写ってる!

020151126B.JPG

始めは少し呼吸や耳抜きに手こずったけど慣れてきたころには自分でスイスイしてました!

水底に着いたらさすがにバランスがなかなかとれない様で横に倒れたり後ろに倒れたりバタバタでしたが

020151126C.JPG

後半にいくにつれてご覧の通り!スーイスイ!スーイスイ!

なんて呑み込みが早いんだ!

020151126H.JPG

ライセンスをお持ちの方は約2年ぶりと言っていたのに初めから楽勝楽勝!

次はファンダイビングしにきてよー!

020151126D.JPG

途中でハマクマノミと出会い!長い時間じゃれあっていました!

ここのハマクマノミと周りの魚達は怖がらず寄って来てくれます!

ぜひ皆さんも近くで写真撮ってみましょう!

020151126F.JPG

ってなわけで今日のブログはここまで!

?(^o^)/バイバイ?(^o^)/

また明日!

020151126I.JPG

明日も体験ダイビングがあります!

5名様!

まだまだ予約受けれますのでジャンジャンお電話を・・・(^^)

コメントする

嵐の中ゴリラチョップで体験ダイビング!

pagetop