スタッフブログ水納島満喫☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

11月

next

水納島満喫☆

水納島満喫☆

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

 

今日は、先日遊びにきてくれたTommyのお友達が、

同じ職場の方にアイクルを紹介してくれて、ご夫婦で遊びに来てくれました(*^^)v

紹介してくれて、ありがとうございます!

 

今日は貸し切り状態になり、水納島に向けて出発ー(^O^)/

20151121a.JPG

瀬底大橋の下をくぐって、水納島が見えてきました(≧▽≦)

20151121b.JPG

水納島近くのポイントで、ボートシュノーケル行ってきまーす!(^^)!

20151121c.JPG

今日もいいお天気で、海がキレイ(#^.^#) 透明度最高☆

20151121e.JPG

水中からの写真もクリア☆

20151121f.JPG

お魚もわしゃわしゃ寄ってきます(*^▽^*)

20151121d.JPG

☆クマノミ☆

20151121g.JPG

☆ツノダシ☆

20151121h.JPG

夢中になって、ずーっと水中に魅入ってましたね(#^.^#)

 

海だけでなく、空も飛んじゃいました(*^^)v パラセーリング(≧▽≦)

20151121i.JPG

飛ぶまではちょっと緊張されていましたが、

戻ってきたら、「鳥になった気分!」 と、楽しんでいただけました(≧▽≦)

上からの眺めは超絶景(^_-)-☆ 行った人にしか、わかりません!

是非、鳥の気分を味わいに来てください(^O^)/

 

最後にヒトデとたわむれるお二人の写真でお別れしたいと思います(#^.^#)

20151121k.JPG

本日は、沖縄アイランドクルーのツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます!

是非、冬のクジラも見に遊びに来てください!(^^)!

お待ちしております(@^^)/~~~

 

 

 

コメントする

水納島満喫☆

pagetop