スタッフブログ水納島まだまだ行けるぜ!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

11月

next

水納島まだまだ行けるぜ!

水納島まだまだ行けるぜ!

こんにちは!

アイランドクルー今日も元気良く水納島に行ってきました!

一組の予定でしたがスタッフたくやの家族が沖縄に来ていたので急遽参戦!

みんな似てますよ!

n20151117n.JPG

水納島でシュノーケルをしてきました!

タクヤの娘さん初アップ!

o20151117o.JPG

親子でシュノーケル!なんかいい感じ!

娘はまだまだちっちゃいので船で留守番!

p20151117p.JPG

次は娘さんと一緒に入ってね!

次はダイビング!

まずは説明!

a20151117a.JPG

めっちゃ暖かくていい天気なので気持ち良かったですよね!

入り方や使い方どうしたらいいか真剣に聞いていたのですんなりと入っていけてましたね!

d20151117d.JPG

今日水納島の主と言われてるカメ!(アイランドクルーだけ)

やはりいつ見てもめっちゃでかい!

迫力満点!初めは少しビビってたので遠くから!

h20151117h.JPG

その後はあまり動く気配が無かったので近づいてハイチーズ!

i20151117i.JPG

何枚か写真を撮っていると動き出したのでまたねー!

次もいてねとお願いしながらバイバイ!

j20151117j.JPG

その後にカクレクマノミを見たり

g20151117g.JPG

チンアナゴを見たり

k20151117k.JPG

でっかいナマコで記念撮影したりで楽しんでいただけた模様!

m20151117m.JPG

泳ぎもご覧の通り上手に余裕で泳いでいましたね!

f20151117f.JPG

またのお越しをお待ちしております!

ではまた明日!

コメントする

水納島まだまだ行けるぜ!

pagetop