スタッフブログプライベートビーチ?水納島!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

11月

next

プライベートビーチ?水納島!!!

プライベートビーチ?水納島!!!

常夏?の沖縄より、こんにちはー(^O^)/

 

11月中旬なのに、最高気温28℃と夏のような暑さ(#^.^#)

水納島はこんな感じ(^O^)/

20151116a.JPG

青い海!白い砂浜☆太陽サンサン(^^♪

今日、海に行かずして、いつ行きますか!!!

そんな絶好の海日和に遊びに来てくれたお客様(^O^)/

20151116b.JPG

韓国からワーキングホリデーで日本に来ていて、日本語がとても上手(*^^)v

沖縄は初めてで、本日はこちらのお兄さんの貸し切りでした(^O^)/

 

早速、スタッフTommyとのマンツーマンシュノーケル(笑)スタート!(^^)!

20151116c.JPG

あれ?お客様よりTommyの方が嬉しそう(笑)

数日前の、NOBUOのことを言えないですね(#^.^#)

海の中はサンゴもりもり(^^♪ お兄さんもいろんなサンゴがあってすごい!と感動(*^▽^*)

20151116d.JPG

深いところから浅いところにかけて、青のグラデーションがキレイです☆

20151116g.JPG

ヤマブキベラの大群が、いっせいにお兄さんに集まってきました(=゚ω゚)ノ

20151116e.JPG

色とりどりのお魚達がいる中、オレンジ色の体に白い2本線が目立つクマノミ(#^.^#)

20151116j.JPG

お魚だけじゃありませんよ!

ヒトデや、

20151116f.JPG

ナマコとも触れ合えます(*^^)v

って、お兄さん「このナマコ食べれますか?」 

「食べれますよー」って答えた瞬間、あーんって( ゚Д゚)!

20151116h.JPG

ご安心ください(^^)/ ほんとにパクっとはしませんでした(●´ω`●)

 

他にもウミヘビを見たり、ちょっと長めに遊んじゃいました(^_-)-☆

20151116i.JPG

20151116k.JPG

水納島上陸後は、ビーチでランチを食べてのーんびり(#^.^#)

最後は、船長TAKUYAとのツーショットでお別れです(^O^)/

他のショップのスタッフが釣ったツムブリの頭にガブリ( ゚Д゚)!!!

20151116n.JPG

ご安心ください('ω')ノ ほんとにガブっとはしていませんヾ(≧▽≦)ノ

 

今日は、沖縄アイランドクルーに遊びに来てくれて、ありがとうございました(^O^)/!

韓国に帰っても、またお友達と遊びに来てくださいね(@^^)/~~~

 

 

コメントする

プライベートビーチ?水納島!!!

pagetop