スタッフブログクジラの気配。。。!?

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

11月

next

クジラの気配。。。!?

クジラの気配。。。!?

来ました来ました(^O^)/!!!

一昨日、今シーズン初クジラが、小笠原で確認されたそうです(●^o^●)!!!!!

もしかしたら、沖縄にもこっそりきているかもしれない!? 

と、ショップから海を見る度にドキドキ(*^_^*)

目線はやたら遠い水平線ばかりみてしまうTommyです(^O^)/

20151115.JPG

例年より、初クジラ確認情報が早いような(◎o◎)!

うかうかしていられません(>_<)!

いつクジラが見つかっても船を出せるように、しっかり船のメンテナンスしとかないと(^O^)/!

20151115a.JPG

クルーザーのエンジンオイルを補充したり、

出航しなくてもエンジンをかけて、船の調子をチェックします!

20151115b.JPG

準備万端(^^)v いつクジラが確認されても船を出せますよ(^0_0^) オーナー(笑)

今年こそは、沖縄初クジラをGETしましょうね!社長(笑)

 

ジェッターNOBUOは、ジェットの船底の補修!(^^)!

20151115c.JPG

傷がある所をきれいに削って、20151115d.JPG

ファイバーを貼りつけて、20151115e.JPG

また、表面をきれいに削る!

という、まるで職人のような作業をしております(◎o◎)!

ホントは、いいお天気だし海に出たいなー、というのが本音ですが(笑)

こういう作業も大事ですよね!(^^)!

 

明日はお天気も良く、海も穏やか!絶好の海日和となっております(^O^)/

まだ、明日の予定が決まっていない方! 水納島に遊びに行きましょう☆

 

私は、水納島に向かいながら、遠く水平線にクジラのブローが上がらないか!

はたまた、シュノーケル中に遠くで鳴いているクジラのソングが聞こえないか!

五感をフル稼働させて、クジラモードを上げて行きます(#^.^#)

みなさんも、一緒にいかがですかw? 

夜、8時まで電話受付しておりますので、是非お電話ください(^_-)-☆

Tel:0980-47-6140

 

コメントする

クジラの気配。。。!?

pagetop