スタッフブログ水納島晴天なり!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

11月

next

水納島晴天なり!

水納島晴天なり!

本日のブログ!

2日連続の水納島晴天!

日焼け日和!

なんて気持ちいいんだ!

しかし明日からまたまた雨の予報になっているので今日水納島ではしゃいできました!

まずは本日の連続写真から!

最近水納島に住みついているマダラトビエイ!

1120151108c.JPG1120151108e.JPG1120151108f.JPG1120151108g.JPG1120151108h.JPG1120151108i.JPG1120151108j.JPG1120151108k.JPG1120151108l.JPG1120151108m.JPG1120151108n.JPG1120151108o.JPG

よく見かけるので今がチャンス!

みなさんも一緒に見にいきましょう!

次は体験ダイビングとシュノーケルの写真!

仲良しな親子!

2-3年前にダイビングをしたことがあるみたいで余裕余裕!

1120151108a.JPG

こんなに問題なく潜ってます!

1120151108b.JPG1120151108q.JPG

今日は潜ってて気持ち良かったですね!

クマノミとも一緒にハイ チーズ!

1120151108p.JPG

娘さんはナマコが嫌いなのにお父さんがちょっかいをかけてますね!

1120151108r.JPG

おもしろいお父さんでした!

船にあがったらシュノーケルをしてた人たちと写真撮影!

いっぱいヒトデを持ってるけど!

誰だとってきたのは!

1120151108s.JPG

バッチリ写真撮られてるよ!

1120151108t.JPG

採ってる瞬間の写真は載せるのやめときます!

1120151108u.JPG

本日のシュノーケルはトミーのお友達!

長い間ずっと泳いでいましたね!

1120151108v.JPG

ヒトデを採って船に戻る時の写真は載せておきます!

1120151108x.JPG1120151108y.JPG

この後はちゃんと海にかえしていました!

また遊びにきてね!

1120151108w.JPG

では明日は近海のダイビングとパラセールがはいっていまーす!

今沖縄にいる方!

一緒に遊びましょう!

また明日!

 

 

 

コメントする

水納島晴天なり!

pagetop