スタッフブログ(*_*)毎日曇り空(*_*)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

11月

next

(*_*)毎日曇り空(*_*)

(*_*)毎日曇り空(*_*)

ハイサイ!

毎日毎日曇り空のここ沖縄!なかなか晴れてくれないな!

それでもダイビングやシュノーケルは問題なくできますよ!

今日はリピーターのお客様!友達を連れて来てくれました!

前回ウェイクボードをして立てなかったのでリベンジ!

体験ダイビングもしました!

1人はライセンスをもっておりトミーと先に入り後の2人はジュニアと潜って行きます!

まずは入る前のウェットスーツのサイズ合わせからブリーフィング!

da20151105a.JPG

皆さん真剣に聞いてますなー!

da20151105b.JPG

次は船の上でマスクのバンドの調整!準備をしていざ出陣!

da20151105c.JPGda20151105d.JPG

さすがにライセンス持ってる人は余裕!

オープン・ウォ-ターで70本潜ってるだけのことはある!

da20151105e.JPG

1人耳抜きがなかなかできなく多少時間はかかりましたが無事みんな潜る事が出来ました!

少し水底で待ち時間があったので何かで遊んでいるねー!

da20151105f.JPG

なんだなんだ!何をツンツンしてるの!

ジャノメナマコ!

da20151105g.JPG

お次は何かを紹介してる!

何々!字が見えない!

da20151105h.JPG

クマノミでした!

小っちゃくて可愛い!大きいのもいるけどクマノミは小っちゃい方がいいね!

da20151105i.JPG

最後の方にはみんなスムーズに泳ぐことができるようになっていました!

da20151105j.JPGda20151105k.JPG

最後にお決まりの姿勢!

da20151105l.JPGda20151105m.JPGda20151105n.JPG

今日も無事成功しました!

ウェイクの方は2人立ててうまいこと滑っていました!

残念ながら1人はダイビングで疲れたのか早々にリタイヤ!

懲りずにまた来てください!お待ちしております!

また明日!

 

 

コメントする

(*_*)毎日曇り空(*_*)

pagetop