スタッフブログ冷えてきましたが!!水中はあったかいんだからー(^O^)/

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

11月

next

冷えてきましたが!!水中はあったかいんだからー(^O^)/

冷えてきましたが!!水中はあったかいんだからー(^O^)/

こんにちわ!!

スタッフブログ始めまーす(^^)v

今日のメニューもダイビングでしたー!!

20151127a.JPG

職場の同僚でとっても仲良し5人組が遊びに来てくれました!

20151127b.JPG20151127c.JPG

写真は笑顔ですが実はうまく潜れるか不安がっていました(^_^)/~頑張れーーー

20151127d.JPG20151127e.JPG

海への入り方はバックロールエントリーです!!

映画海猿とかで見るカッコいいやつですね。

みなさんお上手でした(*^_^*)

20151127g.JPG

潜るのが不安と言っていましたが、その間の写真を撮れなかったほど余裕で潜ってしまいました!!

流石です!!泳ぐのもうまい!あぱっれ!!お見事!!!

20151127h.JPG

なまこゲットです!!

見た目はあれですけど海をキレイにしてくれるとってもいい奴です!!

20151127i.JPG20151127j.JPG

ハマクマノミとウツボです!!

見た目が可愛かったりブサイクだったり、見る人を楽しませてくれるとってもいい奴です!!

20151127f.JPG

みなさん最後までとても楽しんでいただけました!!

ありがとうございました(^O^)/

ブログをご覧になってる皆様も是非遊びに来てください!!

まだまだ沖縄の海は

あったかいんだからー、、、、、

コメントする

冷えてきましたが!!水中はあったかいんだからー(^O^)/

pagetop