スタッフブログ暑いぜ!ダイビング日和(^O^)/

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

11月

next

暑いぜ!ダイビング日和(^O^)/

暑いぜ!ダイビング日和(^O^)/

こんにちわ!!

アイランドクルースタッフブログを始めます!

今日はお客様3名様と、ダイバーjr、船長のぶお、カメラマンたくやで

ダイビングをしてきました(^^)v

20151120b.JPG

まずはしっかり講習から!!

みなさん真剣に話を聞いています(^^)

20151120f.JPG

講習終わっていざ出発!!

20151120h.JPG

水納島付近のポイントに着いて準備完了!!

少し不安になってきたのか、みなさんそわそわ落ち着かない様子でした!!がんばれー(@^^)/~~~

20151120j.JPG

ダイバーjrにかかればはいこのとーり!!余裕で海底(^_^)v

実は海面でちょっとだけ苦戦したのは内緒な話!!(笑)

20151120m.JPG20151120l.JPG

入ってしまえばみんなスイスイ泳いで行くので、カメラマンたくやが苦戦(~o~)

20151120n.JPG

最後まで楽しくダイビングをすることができました!!

20151120r.JPG

また遊びに来てください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)v

20151120e.JPG

バーイセンキュー!!

コメントする

暑いぜ!ダイビング日和(^O^)/

pagetop