スタッフブログ体験ダイビング&シュノーケル☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

11月

next

体験ダイビング&シュノーケル☆

体験ダイビング&シュノーケル☆

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

 

今日は朝から飛び込みで、体験ダイビング参加の申込みがありました!(^^)!

慰安旅行で沖縄に来られていて、「ダイビングをしてみたい!」と思い立ち、

アイクルにいらっしゃいました(*^^)v

20151122a.JPG

初めてのダイビングでしたが、無事海底に到着(^O^)/

20151122b.JPG

とっても上手で、初めてとは思えないぐらいでした(*^^)v

20151122c.JPG

お魚達も、よってたかって大歓迎(笑)

体と尾びれに黒い線が6本入っているロクセンリュウキュウスズメダイ!

真っ黒い体のミツボシクロスズメダイ!

20151122d.JPG

クマノミもちゃっかり写真に入ってきました(#^.^#)

20151122e.JPG

大歓迎の後は、一緒に泳いで(*^^*)

20151122f.JPG

細い通路を探検!(^^)!

20151122g.JPG

体の前と後ろで色がパックリ違うクロユリハゼ☆

ハゼ系はのんびり浮いていることが多いので、お魚観察にピッタリです(#^.^#)

20151122h.JPG

最後にこの笑顔(*^^)v

20151122i.JPG

思い切ってダイビングしてみて良かった!と、とても楽しんでいただけました(≧▽≦)

 

午後からは、お姉さん3人組と水納島へレッツゴー(^^)/

船長TAKUYAもちゃっかり(*^^)v

20151122j.JPG

水納島が近づいてきたー(≧▽≦)

マスクをつけて、

20151122k.JPG

足ヒレもはいて

20151122l.JPG

お姉さんカッコよく、横っ飛びで海へダイブ(^_-)-☆

20151122m.JPG

キレイな青色ですね(#^.^#)

20151122n.JPG

水納島では、シュノーケルでもサンゴがこんなにきれいに見えます(^O^)/

20151122o.JPG

こちら、いぼいぼがちょっと気持ち悪いバイカナマコ(´・ω・`)

でも、食べると美味しいらしいですよ(゜-゜)

お姉さん達は興味深々でさわってますね(*^▽^*)

20151122p.JPG

シュノーケル後は、水納島のビーチでのんびり(●´ω`●)

この時期、お客様も少ないのでプライベートビーチみたい(*^^*)

20151122q.JPG

11月はもう海に入れないと思っている方が多いようですが、沖縄の海はまだまだ入れますよ!

明日も水納島を予定しております(^O^)/

静かな離島で、のんびりゆっくりしたい方、是非遊びに来てください(^_-)-☆

お待ちしております♪

 

コメントする

体験ダイビング&シュノーケル☆

pagetop