スタッフブログ初シュノーケリング☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

11月

next

初シュノーケリング☆

初シュノーケリング☆

アイクルブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

 

今日も行ってきました!(^^)! 水納島☆

こちらのご家族が、ボートシュノーケルに参加してくれました(^^)v

お姉ちゃん、マスクが似合ってる(●^o^●) 初シュノーケルできるかなー(^_-)-☆

20151123a.JPG

じゃじゃーーーん(^O^)/☆

スタッフが持ってるビートバンに、みんなでつかまってお魚ウォッチング(◎o◎)!

20151123b.JPG

こんなにお魚が集まって、お姉ちゃんの足のすぐ近くにも来てくれました(*^_^*)

20151123c.JPG

スタッフNOBUOが海底から取ってきたヒトデがお気に入りになっちゃって、

シュノーケル中ずっと持ってましたね(*^_^*)

20151123d.JPG

初めての沖縄の海、楽しんでもらえて良かったです(●^o^●)

また、遊びに来てねー(@^^)/~~~

コメントする

初シュノーケリング☆

pagetop