スタッフブログ

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

11月

next

アイクルブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

 

今日は海も穏やか、ダイビング日和(^_-)-☆

2組のお客様が、体験ダイビングに参加してくれました!(^^)!

 

1組目は、こちらのご姉妹(●^o^●) とっても仲良し(*^_^*)

20151109a.JPG

2人仲良く海の世界へ(^O^)/

20151109b.JPG

お姉さんは経験者ですんなり海底へ到着(^^)v

妹さんは初めてで、水中での呼吸に最初は戸惑っていましたが、

慣れてきたらこの通り(^O^)/

20151109c.JPG

お魚とツーショット(^_-)-☆

って、お魚いすぎで、お姉さんたちの顔が隠れちゃっていますw

20151109e.JPG

かわいいクマノミにも会えました(*^_^*)

1番大きいのがメスなんですよ(^^)v

後はオスなんです!

20151109d.JPG

次は水納島で一緒に潜ろうと約束までしました!

必ず来てくださいね!

20151109f.JPG

前半最後にイロブダイの幼魚!

可愛いですよ!ちっちゃくて!ずっとこの色、この大きさでいたらいいのに大人になると!

20151109g.JPG

色も大きさも何ともいえない!

なんか残念!

20151109m.JPG

お次は北海道からのお客様!

地元では素潜りでいろいろとったりしてるみたいで問題なく入れてました!

こんな感じ!

20151109h.JPG20151109i.JPG

地元に戻ってからも挑戦してみると言っていましたが想像しただけで凍えそう!

根性いると言っていましたが根性の問題なんかな!

こんなに余裕に潜れるか楽しみですね!

20151109l.JPG

今日はイカリナマコで遊んだり20151109k.JPG

サカナとたわむれたり!前半の姉妹同様顔写ってないし!

20151109j.JPG

なにかと楽しいダイビングでした!

また来てくださいね!待ってます!

 

 

明日は修学旅行!

伊江島に行ってきます!

船で連れて行くだけなので待機時間が二時間半ぐらい!

暇つぶしに観光でもしてきまーす!

ワクワク!楽しみだ!明日写真アップしまーす!まったねー!

 

コメントする

pagetop