スタッフブログ(-_-)残念(*_*)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

11月

next

(-_-)残念(*_*)

(-_-)残念(*_*)

本日のブログ!

伊江島に修学旅行の予定でしたが海の状況が悪いため欠航!

伊江島観光を楽しみにしていたタクヤは作業中にこんな感じに!

sa20151110a.JPG

修学旅行が入っていたので一般のお客様は入っておらず皆で作業開始!

夏使っていた物を洗い来年までまた保管!

sa20151110b.JPG

明日は船を出さない修学旅行!

よっぽどのことが無い限り出来る予定!

その為の準備!

sa20151110c.JPG

その横ではブログを書いています!

sa20151110d.JPG

ノーゲストの時はこんな感じに仕事をしています!

マリンショップって華やかで楽しそうだけどこんな感じの時もあるんだよ!

今の時期、春先こんなんばっかりのような気がする!

でも明日は海に入れるので楽しんでいきたいと思いまーす!

また明日!

コメントする

(-_-)残念(*_*)

pagetop