スタッフブログThe Gorilla Chop〈【:→(】/゜

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

10月

next

The Gorilla Chop〈【:→(】/゜

The Gorilla Chop〈【:→(】/゜

ハイさーい、みなさん!!

アイクルブログをご覧いただきありがとうでぇーーす?ぴーs

 

今日も残念なことに、波の影響で水納島行けず。。(>_<)

本部港近くのゴリラチョップ付近でシュノーケル&ダイビングしました。

こちらの写真の岩、ゴリラがチョップしているように見えませんか??

だからゴリラチョップと呼ばれているんです(^^)/こんなゴリゴリの岩ゴリラの手刀を食らったらひっとたまりもありません。ひーっ( ゚Д゚)

20151016z.jpg

今日は曇り空でしたが、海の中は関係なし!!水面よし!!いつも通り透き通っていて、魚もたくさんいました。

20151016k.JPG

 

そんな今日のシュノーケルの様子をごらんください(*^^)vいぇーい

20151016a.JPG

みなさんビート板も必要ないほど泳ぎが上手でした(^O^)/

20151016b.JPG

今日も近くまで魚がたくさん寄ってきました。

こちらはクマノミさんでーーす(*^^)vWAO!!

20151016c.JPG

20151016d.JPG

巨大なナマコにも驚いておられました(^o^)

20151016e.JPG

こちらは黒スズメダイです(^^)/ここらへんにはたくさんいます

20151016g.JPG

ヒトデと一緒に!!カップルで韓国から遊びに来てくれました(*^^)v

20151016h.JPG

ハマクマノミの子供がいたんですよ!とってもちっちゃくてかわいいですよ('ω')ノ

20151016i.JPG

シュノーケルではこんなにたくさんのお魚が見れます!!

水深10m近くでも深いとこまで魚がいますよ!

20151016f.JPG

今日シュノーケルに来てくれたお客さんはありがとうございました(^^)/

シュノーケル楽しんでいただけましたか??次来たときは是非とも水納島に行きましょう!!

20151016j.JPG

 

お次はダイビング!!

なんと結婚20周年記念のご夫婦が記念旅行にダイビングに来てくれました(*^^*)

20251016m.JPG

夫婦で記念日にダイビングなんて、とっても素敵ですね(*^^)v

20151016t.JPG

ダイビングでは神秘的な世界をご覧になられますヾ(≧▽≦)ノ

20151016q.JPG

こちらはハナビラクマノミです!

20151016n.JPG20151016o.JPG

珍しいサカナ発見♪

20151016s.JPG

この細長い魚はヤガラといいます(●´ω`●)

20151016p.JPG

ダイビング凄い楽しんでいただけました(#^.^#)

20151016x.JPG

20151016u.JPG

結婚記念おめでとうございます!!

これからもお幸せに(*^^*)また遊びに来てくださいねー(^^♪

 

沖縄に来た際はぜひ水納島へ!!

沖縄アイランドクルースタッフ一同お待ちしておりまーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!

20151016r.JPG

20151016v.JPG

待ってるニャー(笑)

neko.JPG

コメントする

The Gorilla Chop〈【:→(】/゜

pagetop