スタッフブログ水納島  ボートシュノーケリング

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

10月

next

水納島  ボートシュノーケリング

水納島  ボートシュノーケリング

みなさんこんにちは(^O^)

 

本日の沖縄、本部。快晴。

波、穏やか。風、少しひんやり気味。

水納島はぽかぽか陽気な気分でした(*^_^*)

 

そんな本日は、水納島でボートシュノーケルです♪

 

20151029a.JPG

 

本部港を出発してポイントまでレッツゴー!!!(^O^)/

本日のポイントは水納島マーメイド☆

 

20151029c.JPG20151029e.JPG

 

お魚いっぱい♪

珊瑚がとってもキレイなポイントです☆

 

20151029f.JPG

 

一面に広がる珊瑚畑☆

どこまでも続くこのキレイな世界にみなさんうっとりでした(^u^)♪

 

20151029h.JPG20151029i.JPG

 

大きなヒトデに、立派なスイジガイ!!!!

インストラクターがいろんな生き物を取って来てくれます♪

 

20151029j.JPG

 

大人気のクマノミもいますよ♪

 

20151029d.JPG20151029g.JPG

 

4才のお姉ちゃんもとっても上手に泳げましたね(^_-)-☆

 

20151029b.JPG

 

キラキラ輝く海が眩しい!!!

今日は透明度も良くとても気持ちのいいシュノーケリングになりましたね(●^o^●)

これから冬に向けてもっともっと透明度が良くなります☆

海は冷たくなりますが、その分とってもキレイですのでぜひまた遊びに来てください(^O^)/

 

最後に水納島での集合写真です♪

 

20151029k.JPG

 

島ではのんびりゆっくり楽しめたでしょうか(*^_^*)

本日はありがとうございました!!

 

冬のシーズンはホエールウォッチングもしていますので、

海遊びもしつつ、ぜひクルーズしに行きましょう!!(^O^)/

 

みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしています♪

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

ありがとうございました!

 

 

コメントする

水納島  ボートシュノーケリング

pagetop