スタッフブログ快晴ゴリラ☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

10月

next

快晴ゴリラ☆

快晴ゴリラ☆

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

久しぶりにブログ担当になりましたのぶおです!

 

本日も水納島には行けず、連日大盛況!ホームグラウンド化してきたゴリラチョップでのダイビング&シュノーケルでした(^^)v

会社の旅行でこられました仲良し8名さまです!

20151025b.JPG

後ろに怪しい人が居ますが、皆さん初ダイビングとあって真剣に講習してます(^O^)/

20151025a.JPG

ウエットスーツに着替え乗船し、エントリー方法も講習!いざダイブ!!!!!

20151025c.JPG20151025d.JPG

 

海に入るまでは怖がる方もいましたが入ってしまえば綺麗な海の世界にどっぷりハマっていました(●^o^●)

20151025h.JPG

20151025e.JPG20151025f.JPG

今日は天気が良かったのであまり寒くも無く皆様満足していただけたと思います(*^_^*)

もちろん、寒い時期になってもウエットスーツを着用すればへっちゃらなので安心してくださいね☆

 

もうすぐ11月とあって海遊びのイメージが湧かない方が多いと思いますが、まだまだまだまだ遊べますのでじゃんじゃん遊びに来てください(^u^)

それではまた明日(@^^)/~~~

20151025g.JPG

コメントする

快晴ゴリラ☆

pagetop