スタッフブログめんそーれ水納島!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

10月

next

めんそーれ水納島!!

めんそーれ水納島!!

 

ハイさーい、みなさん!

アイクルブログをご覧くださりありがとうございまーす(^O^)/

 

昨日は大雨で水納島へは行けませんでしたが、今日はたくさんのお客さんに水納島にきてもらえました(/・ω・)/

10月に入っても、まだまだ夏と変わらないぐらいやってますよ!!

今日は日曜だからか、シュノーケルやダイビングのお客さんが多かったです!(^^)!

 

午前中は晴れたり、曇ったり、波や風が急に強くなったりして変な天気でした(+_+)

 

朝から曇り空で少し肌寒かったんですが、

さすが水納島!!昼にはポカポカ太陽が出始めて、真夏と変わらなかったです?

ボートシュノーケルもダイビングも海がくっきり見えて楽しんでいただきました。

 

さすが水納島ですね!!笑

どんな天気でもなんくるないさー。

 

今日はですねぇ、、なんと!!

山形県から15名の団体さんがクルーザープランに参加してくださいました(*^^)v

アイクル自慢のクルーザー?号で出港します。

20151011a.JPG

20151011b.JPG

シュノーケルと釣りグループに分かれて楽しんでました(^O^)/

たくさん魚釣ってましたよ♪

水納島やゴリラチョップポイント(本部港公園)、瀬底島にはたくさん魚がいるので大きい魚も釣り放題?

新鮮な魚はすごく美味しいですよ^^????

20151011e.JPG

近くで見るナマコに興味津々(*^^)v

20151011i.JPG

ハリセンボンがいました!!

20151011d.JPG

アイクル ネオワイルド系(超野生児)担当の大ちゃんが 獲ってきてくれたみたいです|д゚)

名前とは違って見た目は意外とかわいいです

20151011c.JPG

大ちゃんが 岩窟の穴から手掴みでカワハギも獲ってきてくれました。

写真をお見せできなくて残念...!!ですが、こちらがカワハギの写真です(/・ω・)/

与那国育ちの大ちゃんのパワー、伝わりましたでしょうか?笑

20151011k.JPG

 

お次はダイびーーーーんぐ?「(/・ω・)/。○〇◎

20151011m.JPG

なんと!!水納島でのダイビングでは、

こーーーーーんなドでかいナマコを見れたり、、

20151011o.JPG

ニモさんと遭遇したり、、、、、 こんにちわニモさん!

20151011g.JPG

キレイ?な貝殻を拾ったり、 Good Shell!!

20151011j.JPG

星形☆彡のヒトデをいっぱーい眺めたり、

20151011n.JPG

なにか発見したみたいです!!

20151011s.JPG

こちらはダツですね。こーーーんな珍しい魚に出会えたり、

20151011r.JPG

海の中ならではの、最高の景色が楽しめます!!

夏が終わる前に!!もっと海を満喫したい方は是非是非水納島アイランドクルーまで(^O^)/

スタッフ一同お待ちしておりまーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!

20151011l.JPG20151011p.JPG20151011q.JPG

コメントする

めんそーれ水納島!!

pagetop