スタッフブログキラキラ?水納島☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

10月

next

キラキラ?水納島☆

キラキラ?水納島☆

 

ハイさーい、みなさん!!

アイクルブログをご覧くださりありがとうございます(^o^)/

 

今日はですねー。雨が降ったり風が強く、少し寒かったです(><)

海の中の方が暖かいぐらいでしたね。

 

それでも海はキレイなのが水納島!!

ボートシュノーケルもダイビングもまだまだやってます(^o^)

 

それではシュノーケルの写真から

20151009c.JPG

わかりづらいですが、この魚はアオブダイです(^^)/

青くてキレイな鮮やかな色をしてます。

20151009b.JPG

小魚がたくさん、近くまで寄ってきます(=゚ω゚)ノ

29151009a.JPG

20151009d.JPG

 

お次はダイビング!!

こーんなキレイな海が待ってますよ?

20151009e.JPG

20151009f.JPG

岩場でのダイビングは神秘的で素敵です|д゚)

20151009g.JPG

20151009h.JPG

貴重な体験を共有することで、より一層バディとの仲が深まるのがダイビングです!(^^)!

大切なお友達、親友、家族、親子、カップルでいかがですか?

一生の思い出になりますよ♪

20151009j.JPG

サンゴと一緒に(^O^)/

水納島では辺り一面鮮やかな珊瑚が広がっています!

20151009i.JPG

 

今日来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね(^^♪

沖縄に来た際は是非水納島へ!沖縄アイランドクルーでスタッフ一同お待ちしておりまーーーーす!!!!!

 

コメントする

キラキラ?水納島☆

pagetop