スタッフブログ元気いっぱい!高校生たち!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

10月

next

元気いっぱい!高校生たち!!

元気いっぱい!高校生たち!!

みなさんこんにちは(^O^)/

 

本日は金沢市立工業高校の生徒さんが

マリン体験学習に来てくれました!

 

20151008f.JPG

20151008g.JPG20151008h.JPG

20151008c.JPG

 

みんな元気いっぱい!

その姿を見るだけで私たちも元気になれました★

 

そんなみなさんは体験ダイビングや、シュノーケリング、バナナボートと

それぞれの種目にチャレンジしていただきました!

 

20151008a.JPG

 

ビーチシュノーケル♪

お魚いっぱいいましたね!みんな大はしゃぎ(笑)

とっても楽しんでくれました(^o^)★

 

20151008d.JPG

20151008b.JPG20151008e.JPG

 

大勢で乗れるバナナボート!

みんなのキャーキャー叫ぶ声が面白かったです(笑)

スリル満点!スーパーハードコースで楽しんでいただきました!(^O^)

 

20151008n.JPG

 

楽しかったーーーーー!!!とみんなすごく喜んでくれました!

本当に良かったです☆

また沖縄に来ることがありましたら、ぜひ沖縄アイランドクルーに遊びに来てください(^_-)-☆

本日はありがとうございました!

 

それからアイクルに遊びに来ていただきましたゲスト様(^^♪

 

20151008j.JPG

 

大人気のボートシュノーケル!

沖に出ればそこは別世界!!!☆★

 

20151008k.JPG20151008l.JPG

 

今日は透明度が非常に良くとても気持ち良かったです♪

癒されましたーーーーーー(●´ω`●)

 

20151008m.JPG

 

ずーーーーっと海の世界に夢中でした(#^^#)

 

20151008i.JPG

 

魚もこんなにたくさん!元気に泳いでました!

やっぱり水納島はいつ来ても本当にキレイです☆★

透明度がスーパーいいんです!!!!

ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)/

 

本日はお越しいただきありがとうございました!

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

スタッフ一同お待ちしております!

コメントする

元気いっぱい!高校生たち!!

pagetop