スタッフブログ☆修学旅行&体験ダイビング!☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

10月

next

☆修学旅行&体験ダイビング!☆

☆修学旅行&体験ダイビング!☆

こんにちは!

アイランド、ブログスタート!

今日は埼玉県から高校生が修学旅行で水納島に遊びに来てくれました!

残念ながら写真をアップする事はできませんが楽しく笑顔で帰っていきました!

次は家族や友達を連れてプライベートで来てください!

 

ではこちらの写真は本日の体験ダイビング!

da20151007a.JPG

2人とも初めてのダイビングなのに全然問題なく潜れていました!

始めは不安そうにしていましたが潜り出すとその不安が無かったようにスイスイと!

da20151007b.JPG

水底に着いてもこんな感じ!

da20151007c.JPGda20151007d.JPG

ではでは水中世界へレッツ ゴーーーーーーー!!!!!!!!!!

da20151007e.JPG

2人ともホントに上手だったのでインストラクターもいろいろ探索をしながらのガイド!

エイを見つけたり!

da20151007g.JPGda20151007i.JPG

お次はサメ!

残念な事に暗闇にいてなかなか写真がうまく撮れない!

そこが納得いかなかったな!

写りが悪いですが一枚!

da20151007j.JPG

人気ナンバー1のクマノミとたわむれたり!

da20151007h.JPG

ちょっとした洞窟っぽいとこ通ってみたり!

インストラクターも楽しみました!

楽しい楽しい時間をありがとうございました!

da20151007k.JPG

また沖縄にきたさいはアイランドクルーに立ち寄ってください!

一緒に潜りましょう!

da20151007l.JPG

体験ダイビングが終わったらすぐにスキービスケット!

ジェターの腕の見せ所!

今日は波が高かったので跳ねる跳ねる!

見てるこっちは大爆笑!

写真で伝わるかな?

da20151007m.JPGda20151007n.JPGda20151007o.JPG

終わった後もちゃんと写真を密かにとっておりました!

こんなけ写真を撮れるのもこの時期ならではの光景!

イイ感じ!イイ感じ!

da20151007p.JPGda20151007q.JPG

ではではお疲れ様でした!

絶対にきてくださいね!

水納島で待ってます!

da20151007r.JPG

明日は一般のお客様二組と、またまた修学旅行!

写真アップできるかな!お楽しみ有れ!

 

コメントする

☆修学旅行&体験ダイビング!☆

pagetop