スタッフブログ今日もみんなじまあっちーぜ

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

10月

next

今日もみんなじまあっちーぜ

今日もみんなじまあっちーぜ

ハイさーい、みなさん!

 

アイクルブログをご覧になってくださりありがとうございます!!

今日は朝からずっと快晴で、一日中海水浴日和でした(^^)/

 

10月で秋っていうことも感じないぐらい沖縄の海はまだまだ泳げますよ♪

むしろ紫外線が少なくなってきたので、あまり日焼けしたくない人には丁度いい季節かもしれません(^^)?

うちなーんちゅの人は春や秋ぐらいに海に入るみたいですよ!

 

最近の水納島は修学旅行の学生さんが多いです?(^o^)/

観光で美ら海水族館に行かれる人は是非水納島に立ち寄ってくださいね(^^♪

本島でも屈指のビーチが待ってます!!

20151005g.JPG

船の上からは

瀬底島、瀬底大橋にビーチ、美ら海水族館、伊江島やフェリーが見られます。

パラセールが飛んでる様子も見ることが出来ますよ!!

パラセーリングは10mぐらいの高さまで上がるので景色はすごくいいですよ?(^o^)/

 

今日のシュノーケルの様子です(*^_^*)

こんなに深いところにも魚の群れがいました。

やっぱり天気がいいとシュノーケルもすごい気持ちがいいです!

でも最近は波が高めですね(>_<)

20151005e.JPG

20151005f.JPG

こちらはアデヤカバイカナマコです。

白い糸を出すのでダイビングで見つけた人は気をつけてください!!

ウェットスーツが汚れちゃいます(>_<)

20151005b.JPG

今日はなんと、、

超巨大なホラ貝も見つけました!!

20151005d.JPG

20151005c.JPG

皆さん凄い驚いておられました(笑)

 

今日はMICの方がFUNダイビングに来てくださいました(*^^)v

20151005h.JPG

20151005i.JPG

j.JPG

k.JPG

l.JPG

MICのみなさんありがとうございました!!

 

海水浴、シュノーケル、ダイビング、バナナボート、パラセール、ウェイクボード、マーブル、ハーフパイプ、ビスケット、

沖縄、海、離島、etc..に興味がある方は是非アイランドクルーへお電話ください!!!!!!

コメントする

今日もみんなじまあっちーぜ

pagetop