スタッフブログスーパー最新NEWS!!!ウルトラマンマスク?(笑)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

10月

next

スーパー最新NEWS!!!ウルトラマンマスク?(笑)

スーパー最新NEWS!!!ウルトラマンマスク?(笑)

みなさんこんにちは。

 

本日も水納島へシュノーケリングしに行って来ました!

 

20151030d.JPG

 

本日は海外からお越しの皆様です☆

 

そして今日はですね(^^)

スーパー最新ニュースをお届けいたします(^_-)-☆

 

写真見てもらえればわかると思うのですが、マスクがみなさんと違います。

顔全体を覆った最新型マスク!!!!

 

20151030i.JPG

 

ウルトラマンみたいですね!(笑)かっこいい!!!

このマスク、聞いたところ、水が入らないらしいです!!

そしてなんと!普通に呼吸ができるんです!

シュノーケルでは鼻で呼吸する事が出来ません。

ですがこのマスクでは鼻でも口でも呼吸する事ができるんです!

水がこわいと言っていたお姉さんもとても楽しんで帰ってこられました(^^)v

 

※こちらのマスクはお客様が持参された物ですので、ショップには今のところ(笑)ご用意しておりません。

 

20151030g.JPG20151030f.JPG

 

青い海をどんどん泳ぎます!

今日も山ほどお魚いましたよ♪

 

20151030h.JPG

 

夢中で泳ぎます。

この下にはキレイなサンゴ畑が広がっています☆

ナマコやヒトデ、珍しい貝などたくさんの生き物がいて本当に楽しいです♪

 

20151030e.JPG

 

クリアでブルーなステキな海へぜひまた遊びに来てくださいね(^O^)/

 

海で遊んだ後は、空へ(^O^)/

こちらも大人気のパラセーリング!!!!

 

20151030a.JPG

 

ちょうど飛んでいくところです。

高さはなんと40Mくらいまで上がります!!!!

 

20151030b.JPG

 

見て下さい!

お天気悪いですが水納島を一望できます☆

晴れた日は本当にキレイです!!!!?(◎o◎)/

オススメです!!!

 

 

本日はお越しいただきありがとうございました!!

ぜひまた遊びに来てください(^_-)-☆

コメントする

スーパー最新NEWS!!!ウルトラマンマスク?(笑)

pagetop